住所録一覧プリントVer.28で住所が出力されない問題について

このQ&Aのポイント
  • 住所録一覧プリントVer.28のアップグレード後、住所が出力されない問題が発生しています。
  • プリントしたら左端に細長い表になり、住所が表示されません。
  • サポートからの回答も得られず、年賀状作成時に困っています。助けてください。
回答を見る
  • 締切済み

住所録一覧プリント

Ver.28にアップグレード、住所録一覧が入力通りにプリントアウト出来ません。 No.氏名、郵便番号までの表示で、肝心の住所が出てきません。 プリントしたら、左端に細長い不自然な表になって・・・悲しくなっています。 サポートからの回答もままなりません。年賀状も迫ってくるのに・・・助けて下さい。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.2

ここを見て下さい

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7054.html
  • emsuja
回答No.1

一覧表画面で見出し部分(氏名とか〒)の部分を右クリックして、標準値に戻す(赤丸の部分)をクリックして戻せませんか?