• ベストアンサー

zaifからcoincheckへ現金送金

昔zaifからcoincheckへ円を送金した記憶があるんですがそういうことできませんでしたっけ?

• ik2
  • お礼率1% (3/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

円は送れません。双方が扱っている仮想通貨だけです。

その他の回答 (2)

• nagate
回答No.3

現金は送金できません

• mimazoku_2
回答No.2

送れるのは、ビットコインを始めとする取り扱い電子通貨に限定されます。