• ベストアンサー

ZAIFでモナーコインを買いたい

ZAIFでモナーコイン(またはビットコイン)を買いたいのですが、勇気がでないのと、手続きがどうすればいいのか分からなくて不安というのがあります。 素人でも円>モナ>円>モナとすぐに交換出来、FXしやすいでしょうか? 円状態から自分の銀行口座に円として移すのは簡単でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.2

> 振込手数料は痛いですね。100円とかだったら、それ以上の差益がないと損するっていうことですよね。 それにプラス 現金化するための出金手数料(手数料は350円です。ただし、50万円以上出金の場合、756円) 及びスプレッドの差額、(同時期でも買の方が売りより高い、1万円で買って即売っても1万円以下にしかならない) 上記の必要経費(と言っていいかどうかはわかりませんが)以上の利益が出ないと損です。 > 現在1円以上の価値があるはずなので、取引できるはずではないでしょうか? 最低取引金額があるのではないでしょうか。そのあたりはよくわかりません。

Psychic_student
質問者

お礼

ついに住信SBIネット銀行に振り込み申請していしまいました。 反映するまで1日かかるということでした。 新しい通貨XEMに触発されてやってしまいました。 1日5万円までしか投入できません。 25万円くらい投入したいのですが、その間にブワッと上がったらどうしようかなと思っています。

その他の回答 (2)

• kkkkkm
回答No.3

儲かるといですね(^^)

質問者

お礼

円の投入処理が遅いです。しかも、1日5万円づつって・・・ まだ何も着手できていません。

• kkkkkm
回答No.1

日本円の入出金でZAIFに銀行振り込み(手数料自己負担)で入金して画面上の方の簡単売買か取引で簡単に取引できます。出金は出金用口座を登録しておいて日本円の入出金から簡単にできます(こちらも手数料がかかります) 簡単売買を見るとわかりますが、FXと同じようにスプレッドがあります。

質問者

お礼

振込手数料は痛いですね。100円とかだったら、それ以上の差益がないと損するっていうことですよね。

質問者

補足

私はこのサイトで冗談半分で「ビットコインください」と書いたら、本当に1円相当をくれる人がいました。 0.0000273ビットでした。今、時価総額が1.907178円だそうで、売れるかなと思い、「簡単売買」のところでビットの欄に0.0000273と入力して「BITCOINを売る」をクリックしたら、「BTCの値が範囲外です」となります。 現在1円以上の価値があるはずなので、取引できるはずではないでしょうか? どうして範囲外なんでしょうか?