• 締切済み

鮭フレーク、どうやって食べていますか ?

たまに買うのですが、「鮭フレーク」 みなさんのご家庭では、どうやって食べているのでしょうか ?

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

• dzeko
回答No.12

白米のせですねー

noname#236410
noname#236410
回答No.11

おはようございます。 鮭はどこに(転勤で)行ってもあるので割と重宝する魚です。 私の場合は、オーソドックスにおにぎりにするか、お茶漬け、チャーハン、 ポテトサラダに入れたりもします。 安い鮭を買ってきて自分でフレークを作ってそぼろ弁当にしたり、 鮭フレークで押し寿司作ったり。

noname#229370
noname#229370
回答No.10

1.熱い白ご飯に乗せて食べる 2.チャーハンに混ぜる(冷凍チャーハンに加えるだけで鮭チャーハン) 3.パスタの具にして使う(醤油で和えれば即席和風パスタ) 4.ピザのトッピングとして使う

• leaf19
回答No.9

ご飯と一緒に食べます。 そのままでもいいですが 軽く焼いても美味しいです。 卵料理にもいれたりします。

• citytombi
回答No.8

ご飯にかける以外の食べ方は知りませんでした。

• carlinhos
回答No.7

トーストにチーズと一緒にのせて食べてます

• doraneko66
回答No.6

主にご飯かな。。。 卵かけご飯に入れたり 納豆かけご飯に入れたり チャーハンに入れたり はたまたパスタに入れたり もします。 使い勝手良いですよね。

• sanchezz
回答No.5

普通にご飯にかけて食べます

回答No.4

私の自宅の冷蔵庫には常備されております(笑)。 基本はご飯に振りかけて食べますが、卵に混ぜて「だし巻き卵」風にアレンジした卵焼きを作ることもあります。

回答No.3

サンドウイッチに入れた鮭マヨも美味しそうですね 私の個人的見解ですが、嫁行ってた時の義姉が大の偏食家で、ごはんにいつも鮭フレークを食べていたので、それ以来食べる気にはなりません 駄文失礼しましたm(_ _)m