• ベストアンサー

一人暮らしの人間の、冬のボーナスの使い道

一人暮らしの方、あるいはかつて一人暮らしをしていた方に質問です 冬のボーナスは何に使いますか? 全額使った、とか、少しだけ使って後は貯金したとかでも構いません 私は、親孝行のために少し使い、後は貯金に回そうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今考えてみれば、ほしかったものを買いました。(家電など) 日常で必ず必要でなないと思っていてもボーナスで自分にプレゼントしよー! という感覚で。。

remind54
質問者

お礼

回答ありがとうございます 欲しいもの、ですか… 自分には無いんですよね、全く… まあ、ボーナス記念に少し高い物を買うのも悪く無いかもしれませんね 家電のように、形として残るものならば尚更です

その他の回答 (2)

回答No.2

殆どPCや家電の購入に使っていました。あとは、彼女と一緒に少し高級なお店で食事をしたくらいですね。

remind54
質問者

お礼

回答ありがとうございます 家電はいいですね、家事が楽になるなら、空いた時間で新しいこととか出来そうです 彼女…まあ、友人連れて相席屋には行こうかなとは思ってます

回答No.1

家電製品買ってましたね。テレビ、パソコン、プリンターなどの買い換えなど。 自由に使えますしね! 彼女へのプレゼントも。

remind54
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最近のパソコン機器を買い揃えるのもいいですね、世代が変わると機能も性能も全然変わってきますし… 彼女…欲しいなあ…