エプソンプリンターEP-803AWの印刷中の表示について

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターEP-803AWを使用していますが、印刷中に表示が出ました。表示は「廃インクの吸収パットの吸収量が限界に近づいています」というものでした。
  • 年賀状の印刷をしている最中で、エプソンプリンターEP-803AWの表示に「廃インクの吸収パットの吸収量が限界に近づいています」というメッセージが表示されました。この状況にどう対処すればよいでしょうか。
  • エプソンプリンターEP-803AWを使用している際に、印刷中に表示される「廃インクの吸収パットの吸収量が限界に近づいています」というメッセージについて質問です。年賀状の印刷中に表示されたので、どのように対処すればよいのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷中の表示の件

エプソンプリンターEP-803AWをつかっていますが、 写真を印刷してる途中に(廃インクの吸収パットの吸収量が限界に近づいています) と表示が出たのですがどうすればいいですか。? 是から年賀状を印刷したのので困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#229368
noname#229368

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

近づいてます、ならまだ使えますが、おそらくすぐに「限界に達しました」になると思います。 パットの交換が必要になりますが、これはメーカーでしかできませんので、販売店かメーカー直接に修理依頼するしかありません。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001859

• aokii
回答No.1

限界に近づいているだけなのでそのまま使えます。