• ベストアンサー

寿司屋の符丁って何ですか?

寿司屋の符丁って何ですか? ふちょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1
gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

• seble
回答No.3

「がり」とかもそうだったと思うけど。 「ゲタ」「ピン」とかもあったかな?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.2

ふちょうです 隠語の意味合いが大きいですよ

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました