解決済み

寿司屋の符丁って何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9405382
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (2067/3050)

寿司屋の符丁って何ですか?

ふちょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (950/4512)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 67% (2067/3050)

有難う御座いました
投稿日時 - 2017-12-07 20:45:37
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3460/11939)

他カテゴリのカテゴリマスター
「がり」とかもそうだったと思うけど。
「ゲタ」「ピン」とかもあったかな?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 67% (2067/3050)

有難う御座いました
投稿日時 - 2017-12-07 20:45:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (2390/17205)

アンケート カテゴリマスター
ふちょうです

隠語の意味合いが大きいですよ
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 67% (2067/3050)

有難う御座いました
投稿日時 - 2017-12-07 20:45:45