• ベストアンサー

SH-M05の文字入力の時

SH-M05の文字入力の時バイブのような振動は解除出来ますか? 設定でその他の音はの所でバイブはオフにしてありますが文字入力の時に振動なのか基盤的なのかわからない振動が気になります

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

文字入力時のバイブの設定は 設定→言語と入力→仮想キーボード→使用している日本語入力アプリを選択 から行います

kuma0339
質問者

お礼

ありがとうございます 普通に入力できました