• 締切済み

SH-M05 サイレントモード時に電話の音が出ない

SH-M05を常にサイレントモードにしています。 そうすると、相手から電話がかかってきたときに出ても、 音が聞こえない状態になります。 LINEの場合でも同様です。 その場合には、サイレントモードを解除すれば、相手の音声が聞こえるようになります。 ただ、いちいちサイレントモードを解除しないと、相手の音声が聞こえるようにならないので、 億劫に感じています。 サイレントモード時にLINEの相手の音声だけは聞こえる設定にはできないのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

いや、それ「何の為のサイレントモードなの」という話でしか無いです それぞれの通知を個々に設定して着信・通話だけ許可する設定にしてください