• 締切済み

どっちの子か分からないって質問…。

さっきネットサーフィンしてて どっちの子か分からないっていう質問を見つけました。 この手の質問はよく見かけますよね。 その質問は 浮気相手とした次の日に旦那とした。 浮気相手は外だしで、旦那は中出し。 個人的な考えとしては…外だしでも妊娠する確率はあるけど中出しよりは確率が低くなるんじゃないかな?と思うんです。 だって中出しなんて思いっきり膣に向かって発射!するんでしょ?何億?何万?の精子が。 そりゃ勢いよく入っていくにきまってると思うんですよね。 でも外だしだと、ピストン中に我慢汁に精子が混じったのが出てくると思うんですが、それって何億も出ないんじゃないかな?と。 もちろん、ちょっとでちゃった自覚がある人はまた別の話だと思うんですけどね。 うちの旦那なんか、ちょっとでちゃったなんて意味分かんないって言います。 出すか出さないか!何十年自分の息子君と付き合いがあると思ってるんだと言われたことあります笑 ネットサーフィン中に見つけた質問みて、旦那の子の可能性の方が高いんじゃないかな?って考えてましたけど、みなさんどう思いますか?

みんなの回答

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

 浮気相手とご主人の生殖能力が同じならご主人の子供って思えるのでしょうけど、女性でも妊娠しやすい人としにくい人がいるように、男性にも妊娠させやすい人とさせにくい人がいますから、そう単純には考えられないのではないでしょうか。  以前、たしか金田一の古いドラマで見たんですが、殺人の動機が実の兄妹で結婚してしまいそうだからっていうのがあって、浮気相手の子供をご主人の子供として育てた結果、子供同士は自分たちが腹違いの兄妹であるのを知らなかったっていうのがあったんですね。浮気相手の子供を産んだ女性は、何年もご主人との間には子供ができなかったのに、浮気相手とは1度の過ちで子供ができてしまったと。さらにほかにも腹違いの子供がいてって話だったように記憶してますので、バラまいた種が実になりやすい男性っているものだと思います。  さらに昔は不妊の原因はほぼ女性だと思われていて、男性不妊なんて知られていなかったですけど、今も、男性不妊かどうかを調べるのって、大抵は女性が一通りの検査を終えた後ですよね。実際は自分が不妊の原因なのに、それを知らない男性って結構いると思いますので、何年もご主人との間の子ができなくて、たった1回浮気をしたらできたってなったら、ご主人の子じゃないんじゃないかって疑いを持ってしまうのも仕方がないと思います。精液に含まれる精子の数や運動量には個人差がありますから、浮気相手の外出しの方が、ご主人の中出しよりも妊娠しやすかったってことも、ないことではないと思います。

globe1109
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう見方もありますね。 そっち方向から考えたことなかったです。 確かに生殖能力が違うと思うので、中だしの方が強いとはいえませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

精子の量と妊娠につながる確立は ある一定の量以上は確率は同じですよ。 我慢汁で妊娠することはありませんが、 尿漏れみたいなかんじで精子が弁から出ていくることがあるので それが妊娠できるに相当する量が漏れていたら 対してそれがたとえ一リットルの精子であろうが確立はほとんど変わらず 誤差の範囲です。

globe1109
質問者

お礼

ありがとうございます。 その”ある一定量以上”って所が気になります。 中出しするのと、漏れ出してしまった場合の精子の量が歴然と違うんでは?と思います。 漏れ出した場合どの位の量なのかは…個人差あるでしょうけど。 自然妊娠に必要な量や条件を満たしていれば確率は同じだとは思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.1

確率論で話すなら、一斉に卵子めがけて、受精を目指したなら、旦那さんの方が有利ですが、後先があって、先で受精した時点で後の精子はノーチャンスになるんだから、こればっかりは何とも。 その観点も含め、どちらの子か解らないと質問するのは判断できないくらいどっちともヤりまくりました、って事だと思います。

globe1109
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに先にゴール決めてたら後でいくら出した所で意味ないですよね。 ただやはり外だしの方が入ってる精子は少ないのかなーと。 たどり着くまでには何億分の1の確率ですよね? 両人とも中だし決めたらわからないですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中出しより、パイズリ発射の方が好きなのはなぜか?

    アダルトDVDを見ると、私は中出しよりも「巨乳でパイズリ発射する」方が感動します。気持ちよく感じる。 しかし、なぜそう思うのか? どうも、私は中出しに嫌悪感を抱いています。 逆に、巨乳でパイズリしてもらうワンシーンは最高に嬉しいです。

  • どちらの子?

    急いでます。回答お願いします 自分には子供一人と旦那がいます 生理が来なくて妊娠の確率が高いです 12月中に別男の人=浮気相手と一回だけ仲良しをしました また12月中旦那に中だしを何回かされました 浮気相手との人とは避妊具をちゃんと着けました。 どちらの子ですか? 回答お願いします(涙)

  • どちらの子でしょうか・・・

    1人で悩んでどうしようもなくなり、このサイトを知りました。初めてですが、少しでも経験・知識のある方のご意見が聞きたく、何を言われても自業自得で仕方ないと覚悟して質問します。 妊娠したのですが、旦那さんの子か浮気相手の子かわかりません。 旦那さんの家庭でのあまりの冷たさに耐えられず、元彼と1度だけ浮気 してしまいました。本当に後悔して自分が嫌になり元彼とは縁を切りました。 しかし16日に妊娠発覚。 生理周期 だいたい28日(この二か月はピッタリ28日) 前回生理開始日 8月19日 おととい9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。 夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。 エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。 先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。 しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・? 8月末ならもっと濃い反応が出るからと言っていましたが、3・4日の違いで反応の濃さは変わるのですか?? やはり後に射精した精子の方が有利なのでしょうか。 また、9月7日にめまいがありました。(心配で気にしすぎたせいかもしれませんが・・) 浮気相手・・・30日深夜0時前に、ゴムなし外だし 旦那さん・・・2日夜に、ゴムなし中だし         4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし           で仲良くしました。  いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか?? 旦那さんとは5か月くらい避妊なしでSEXしていましたが妊娠したことはなく、独身時代もだんなさんとはゴムを使ったことがないのに5年間妊娠しなかったので出来にくいと思って油断していました・・・ 浮気相手は外に出してから射精しましたが、初めての浮気でこんなことになり、婦人科の先生も9月に入ってからのSEXでしょうとおっしゃいましたが自信が持てず・・・ 浮気相手はかなり久々のSEXだったらしく、精子が濃かったり・・・と考えてしまって、自業自得でバカなことをしたとわかりながら、体調を崩してしまい、質問に至りました。 こんないい加減な人間からの質問で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしています。

  • どちらの子の可能性が高いでしょうか・・・

    1人で悩んでどうしようもなくなり、このサイトを知りました。初めてですが、少しでも経験・知識のある方のご意見が聞きたく、何を言われても自業自得で仕方ないと覚悟して質問します。 妊娠したのですが、旦那さんの子か浮気相手の子かわかりません。 旦那さんの家庭でのあまりの冷たさに耐えられず、元彼と1度だけ浮気 してしまいました。本当に後悔して自分が嫌になり元彼とは縁を切りました。 しかし16日に妊娠発覚。 生理周期 だいたい28日(この二か月はピッタリ28日) 前回生理開始日 8月19日 おととい9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。 夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。 エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。 先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。 しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・? 8月末ならもっと濃い反応が出るからと言っていましたが、3・4日の違いで反応の濃さは変わるのですか?? やはり後に射精した精子の方が有利なのでしょうか。 また、9月7日にめまいがありました。(心配で気にしすぎたせいかもしれませんが・・) 30日深夜0時前に、ゴムなし外だし 2日夜に、ゴムなし中だし 4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし で仲良くしました。 いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか?? 旦那さんとは5か月くらい避妊なしでSEXしていましたが妊娠したことはなく、独身時代もだんなさんとはゴムを使ったことがないのに5年間妊娠しなかったので出来にくいと思って油断していました・・・ 浮気相手は外に出してから射精しましたが、初めての浮気でこんなことになり、婦人科の先生も9月に入ってからのSEXでしょうとおっしゃいましたが自信が持てず・・・ 浮気相手はかなり久々のSEXだったらしく、精子が濃かったり・・・と考えてしまって、自業自得でバカなことをしたとわかりながら、体調を崩してしまい、質問に至りました。 こんないい加減な人間からの質問で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしています。

  • どちらの子かわかりません…

    先月の30から生理があり5には全く血がでてない状態で 4日には生理は終わりました。 5の深夜。6に浮気相手と避妊なし外だしでしました。 7に旦那と中だし。13にも旦那と中だししました。 排卵日は13日 妊娠の可能性が高い日は4/6.7.8日 最も高い日が4/9~16日です そして、乳首の痛みが気になり 15日に検査薬を使ってみると うっすら反応がでました。 どちらの子の可能性が高いでしょうか… ちなみに、次回の生理予定日が28日です。 自分で浅はかな行動したのはわかっています。 誹謗中傷などはお控えください。 すでに子供は1人居ます。 元彼とは過去に何度も外だししています。 そのときに1回も妊娠した事はありません。

  • どっちの子??

    現在妊娠6週目のようです。。検査薬で陽性がでました。 3人目です。1人目4歳、2人目はまだ7ヵ月です。 2人目の妊娠中に旦那の浮気が発覚し、問い詰めたが白を切りとおされました。明らかに浮気の証拠があるので間違いはないです。 妊娠~出産と旦那を信じたふりをして明るく過ごしてきました。 でも、心の中は真っ暗でした。 そんな時に元カレからの電話・・・ 5年ぶりの再会につい・・・昼間にホテルまで行ってしまいました。 彼とは外出し。 次の日の夜、めずらしく旦那とHで中出し。 前回の生理から、Hしたのはこの2回だけです。 だけど、今日・・・陽性反応が出てました。 いろいろネットで調べましたが、外出しは避妊法とは認められないらしいです。 もし、浮気相手の子ならば・・・・どうしよう。。。と思ってます。 浮気相手はO型、旦那はA型、私もA型です。 血液型ではバレませんが・・・旦那と浮気相手は見た目も背格好も 正反対です。 怖いです。一度だけの浮気でまさかこんなことになるとは・・・ と今更ながら反省しています。 まだ浮気相手には相談してません。もちろん旦那にも内緒です。 ただ、、、1人目が産まれた後、不妊で悩んでた私は今ちょっぴり 新しい命に喜びもしています。 (1)どちらの子と思いますか? (2)産むべきでしょうか?

  • 妊娠した日が知りたい

    5月2日の時点で9w6dで予定日が11月29日です。 確か最終生理は2月22~24日の間で2月27日に生理が終わりました。 既婚者です。 ただ2月5日と2月27日か28日に浮気相手と関係を持ちました。避妊はしてませんが中出しもしてません。 旦那とも普段、避妊はしませんが中出しもしていませんでした。 でも3月2日~3月8日くらいまでは旦那といつも中出しでした。 どっちの子の確率が高いですか?回答お願いします。

  • どっちの子の可能性が高い?

    私には彼氏と嫁さんがいる浮気相手がいます。 浮気相手とは10ヶ月ぐらい付き合ってて、毎回中出しです。 お嫁さんは二児の母なので、浮気相手の精子に問題はないと思うんですが、 26日に、1回も抜かずに3回連続で中出ししました。 彼氏とも、28日に中出ししたんですけど、 この場合、身ごもったらどっちの子の可能性が高いですか? ちなみに、ルナルナの排卵予想日は8月22日です。 生理周期は平均39日です。(生理不順14~50日) 前回の生理は7月28日~8月1日 次の予定は9月5日です。

  • どちらの子なのか

    これから書くことは自業自得の内容で反省しています。 もちろん100パーセントの確率がないこともわかっています。 排卵日予定は10日 6日、8日避妊なし中出し 10日避妊あり 12日ノルレボ服用(50時間後) 16日避妊なし中出し 10日に浮気をしてしまいました。 自分のしてしまったことの大きさに怖くなりアフターピルを服用しましたが今月に入り妊娠が発覚しました。 10日は避妊あり中出しだったと思います。 破れていたかの確認は怠りました。 特にその後精子が漏れ出た感覚もありませんでした。 今までゴムを使用していて妊娠したことがなく甘くみていました。 本当に自分のしたことが情けなく恥ずかしいです。 アフターピルを服用しましたが今回妊娠が発覚してどちらの子なのか分からず悩んでます。 やはりどちらの確率も高いのでしょうか?

  • 旦那の子か浮気相手の子か・・・

    浮気相手とは絶対にゴムをつけてました。 浮気相手とやったのが1月15日、22日でした。 旦那とやって中だししたのが1月17日、25日でした。 最終月経が1月13日になります。 出産予定日が10月15日となってます。 現在妊娠8週目です。 毎日どちらの子なのか不安で眠れず死にたいと考える程後悔をしています。

このQ&Aのポイント
  • fujitsu lifebook uh75/b3を使用している際に、外部マイクをdiscordで使用する方法について教えてください。
  • イヤホンジャックに接続した外部マイクが機能せず、内蔵マイクのみが反応する問題についてお伺いします。
  • パソコン側の設定の不十分さが原因で、外部マイクが反応しない可能性があるので、適切な設定方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう