• ベストアンサー

英訳をお願いします。

92128bwsdの回答

  • ベストアンサー
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.2

I want to cancel my 401(K) contribution as I left an company in the states and came back to Japan. Is "Distribution Election Form" the form to chose how to handle the amount of my contribution? I want to withdraw all the contribution amount at one time and transfer it with deduction of the penalty and the tax to my bank account. Should I select "One Sum Cash Payment"? 401(K) への積立はcontribution。401(K)引き落としはwithdraw。 今年中に引き落とせれば、来年の確定申告ですが、もし年度をまたぐと再来年の確定申告になって面倒ですね。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 アメリカの401Kの解約書類に関する質問文です。 「私はアメリカの会社を辞めて日本に帰国したので、401Kを解約しなければなりません。先週、メールでDistribution Election Formを送ってもらいました。私は、ペナルティと税金を支払った残り分をアメリカの銀行口座に返金してもらいたいです。その場合は ”6.Tax Withhold”を選択すればよいのですよね?ですがここには口座番号や銀行名を記入する欄はありません。銀行口座への返金の手続きはどうすればいいのでしょうか?」 少々長いですが、どなたか得意な方よろしくお願い致します。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。401kの解約書類についての質問内容です。 「Distribution Direction Formの記入方法が分かりません。私は税金とペナルティを払って、残りは返金してもらいたいのですが、その場合はSection1から7のうち、Section 6だけ記入すればよいのでしょうか?」 どなたか、よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 アメリカの401Kの解約に関しての内容です。 「私のアカウントのGross Amountは、解約時点では$△△△でした。そこから早期解約によるペナルティとして10%を差し引かれて返金されるはずだと思うのですが、そちらから送られてきた小切手の額は$△△△でペナルティ分が差し引かれていませんでした。この小切手の額は間違いではないでしょうか?なお、税金は日本で支払います。ご確認お願い致します。」 どなたか、宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 401K の解約手続きに関する内容です。 「前回の質問で『As Japan and the United States have a tax treaty, you were allowed to opt out of tax withholding being deducted upfront from your payment. 』という回答を頂きました。401Kの解約の際、日本でTAXを支払う場合、10%のペナルティ分も日本で支払えばよいのでしょうか?10%のペナルティ分はアメリカで支払い、20%のTAX分を日本で支払うと思っていたのですが、10%のペナルティ、20%TAXどちらも日本で支払えばよいということで合っていますか?アメリカ側には全く支払う必要はないのでしょうか?再度ご確認させて頂きたく、質問致します。」 ちょっと長い分ですが、どなたかよろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「昨年6月にアメリカの会社を退職して日本に帰国し、昨年末に401Kを解約しました。 ところが、2018/1/1~2018/3/31のステートメントを見ると、Employer Contributionsとして$1400程が拠出され、私のアカウントには現在$1350程があることになっています。昨年6月に退職しているのにEmployer Contributionがあるのはおかしいと思うのですが・・・。 そして、私はもうアメリカに住む予定はないので完全にアカウントをクローズしたいのですがどうすればよいでしょうか?もし間違ってEmployerがContributionしたのなら返金してからクローズしたいです。」 少々長いですが、どなたかお願い致します!

  • ビジネスメールの英訳をお願いします。

    以下のビジネスメールの英訳をお願いします。 6月の支払い予定分からタームを150日から120日に戻す約束でしたが、準備はできてますか? もし準備OKなら、インボイス別の支払い予定の明細を送ってください。 こちらからインボイス別の表を添付しますので、それを参考にしてください。 また、その明細の金額が毎月送ってもらっている「CASH DISTRIBUTION SHEET」の金額と一致してることも確認しておいてください。

  • 和訳をお願いします。

    和訳をお願いします。アメリカの401Kの解約についてです。 「If you decide to take the money out of your account as a cash payment payable to you directly, there are taxes to be withheld from the taxable portion. Distributions of pre-tax contributions, as well as any earnings on contributions, are subject to 20% mandatory federal income tax withholding. There may also be state and local income taxes to be withheld. You may have to pay an extra 10% early withdrawal penalty of the taxable portion of the payment if you are under the age of 59 1/2. Form 1099-R will be mailed to you by January 31st of the year following your distribution to report the income on your tax return. 」 どなたか、よろしくお願い致します。

  • モバオク モバペイ 発送しなかったら

    入金されているのに発送しなかったらペナルティーなどになりますか? またならない方法はありますか? 相手には未着通知で返金してもらうよう言いました。 郵便振込で支払い直してもらっています。 初めから相手自ら郵便振込、定形外の料金設定でした。 この商品のモバペイ支払いはゆうパックで発送するよう説明でも記入しています。 しかし間違えて定形外選択で(料金が定形外料金しかない)モバペイ支払いしてしまい送れません。 予定どうり普通に振込してもらい未着で返金とゆうかたちにしましたが、これって私がペナルティーになるんですか? 取引履歴に残ったり。 それか、モバペイで進めて、足りない金額を郵貯から貰って、郵貯の中から多い分返金すれば良いですか?

  • 楽天イーバンクカードを作ることができません

    楽天カードは解約したのですが、 楽天イーバンクカードを申し込もうとすると、 すでにキャッシュカードをお持ちのためお申込できません。 ご選択されたカードのお申込には、現在お持ちのキャッシュカード(マネーカード以外)の解約が必要です。 と、表示が出てきます。 ちなみに、今、違う会社のイーバンクカードを持っていますが、こちらも解約しなくてはいけないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 銀行口座の解約について

    先日、離婚しました。夫は家を出て、私が1人残りました。 年内に実家に引っ越します。 離婚理由は、夫がほとんど働かず、私から金をせびる生活が 何年も続いたからです。 今、引き落としに使っていた夫名義の銀行口座の 通帳・印鑑・キャッシュカードは私が持っています。 夫名義の口座に私がお金を入金し、そこから各種支払いの 引き落としをしていました。 なので、返金などもその口座に振り込まれるわけですが 名義は夫でも払い続けてきたのは私なので 私がそのお金を受け取る権利があると思ってます。 全ての引き落とし&返金が終わる1月中旬になったら 全部返そうと思っていました。 元・夫は嫌がらせのようなことを今でもしてくるのですが 今「口座解約するからな。してほしくなかったら家に入れろ」 みたいなことを言ってきてます。 通帳も印鑑もキャッシュカードもなく、身分証=保険証だけ。 免許証なし。 これで即日解約できるのでしょうか? 1月中旬過ぎれば解約でも何でもしてくれたらいいんですけど とにかく私を困らせたいみたいで、脅しのように「解約するぞ」 と言ってくるのです。 そんな簡単に解約できるの?と思いつつ、心配です。 できるなら、うまく機嫌を取って解約しないようにしなくちゃ いけないなーと思いまして。 誰か教えてください。