• ベストアンサー

メンズファッション

RAGEBLUEのコーチジャケットは良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お値段がそれほど高くないので それなりだとは思います。 気に入ったデザインがあれば いいのではないでしょうか? ただ生産国の記載がないのが個人的には微妙です。 http://www.dot-st.com/rageblue/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=776065