• ベストアンサー

メンズファッション誌

高2の男です。 自分にあうファッション誌を探しています。 普段はTシャツにジャケットとか着てます。冬はパーカー着てジャケット着ようかとも思ってます。下はデニムとか。あんまりチャラチャラしたくないかんじです。 大人っぽくクールなのがいいです! そんな僕にあうファッション誌はなんですかね?本屋に行って実際に見たほうがいいとかはなしの方向でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remonnaji
回答No.3

ども、再びremonnajiです。 きれいめシンプルがいいということなら、 「POPEYE(ポパイ)」なんかはどうでしょうか? メンノンをきれいめ・ソフトにさせたかんじです。 年齢的にも問題ないので、一度手にとってパラパラっとしてみるといいと思います。 あと、ご趣味に合うかはどうか分かりませんが、高校生に人気のある雑誌に、「FINEBOYS(ファインボーイズ)」があります。こちらも流行をほどほどにとりいれつつも、基本はきれいめソフトで、ファッションビギナーには人気がある雑誌です。 最近は女子ウケを意識したファッションが多い気がしますが、確かに高校生の女子には好印象のファッションだなあと思います。 どちらかといえば、ポパイのほうが大人っぽくクールなかんじですが、どちらもきれいめファッションです。 他、なにか意見・ご要望があればまたどうぞ☆

その他の回答 (2)

回答No.2

SMARTがカジュアルで無難でいろんなの載ってるよー 大人っぽいってなるとSENSEとかだけども、高校生には早すぎる

• remonnaji
回答No.1

20代♀です。 「大人っぽくクール」と質問者さんのご年齢を合わせて考えますと、「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」がいいのではないかと思います。 メンノンは10代後半~20代後半まで読者層の幅は広く、さまざまな系統のファッションを流行を交えながら掲載しています。紙面ではシンプルに見えながらも、一味違う、というコーデを提案しています。 例えば、きれいめのジャケットやブルゾンにパンツという定番スタイルを維持しつつ、少し気崩すというのがメンノンの着こなし方です。 もし、メンノンが気にいらないということで、もっとハードなお兄がいいとか、もっときれいめシンプルなのがいい、というなら補足でよろしくお願いします。 メンノンの場合は、基本的に全方位カバーしているので、読んでみて好きなアイテム・コーデだけ参考にする、というのがいいと思います。 では(^^)/

GIBSON24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンズノンノは読んだりしますが少しズレがあるかなぁと思ってしまします・・・。 もっときれいめシンプルな方のが知りたいです! よろしくおねがいします!