• ベストアンサー

メンズファッション誌

高2の男です。 自分にあうファッション誌を探しています。 普段はTシャツにジャケットとか着てます。冬はパーカー着てジャケット着ようかとも思ってます。下はデニムとか。あんまりチャラチャラしたくないかんじです。 大人っぽくクールなのがいいです! そんな僕にあうファッション誌はなんですかね?本屋に行って実際に見たほうがいいとかはなしの方向でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • remonnaji
  • ベストアンサー率60% (73/120)
回答No.3

ども、再びremonnajiです。 きれいめシンプルがいいということなら、 「POPEYE(ポパイ)」なんかはどうでしょうか? メンノンをきれいめ・ソフトにさせたかんじです。 年齢的にも問題ないので、一度手にとってパラパラっとしてみるといいと思います。 あと、ご趣味に合うかはどうか分かりませんが、高校生に人気のある雑誌に、「FINEBOYS(ファインボーイズ)」があります。こちらも流行をほどほどにとりいれつつも、基本はきれいめソフトで、ファッションビギナーには人気がある雑誌です。 最近は女子ウケを意識したファッションが多い気がしますが、確かに高校生の女子には好印象のファッションだなあと思います。 どちらかといえば、ポパイのほうが大人っぽくクールなかんじですが、どちらもきれいめファッションです。 他、なにか意見・ご要望があればまたどうぞ☆

その他の回答 (2)

回答No.2

SMARTがカジュアルで無難でいろんなの載ってるよー 大人っぽいってなるとSENSEとかだけども、高校生には早すぎる

  • remonnaji
  • ベストアンサー率60% (73/120)
回答No.1

20代♀です。 「大人っぽくクール」と質問者さんのご年齢を合わせて考えますと、「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」がいいのではないかと思います。 メンノンは10代後半~20代後半まで読者層の幅は広く、さまざまな系統のファッションを流行を交えながら掲載しています。紙面ではシンプルに見えながらも、一味違う、というコーデを提案しています。 例えば、きれいめのジャケットやブルゾンにパンツという定番スタイルを維持しつつ、少し気崩すというのがメンノンの着こなし方です。 もし、メンノンが気にいらないということで、もっとハードなお兄がいいとか、もっときれいめシンプルなのがいい、というなら補足でよろしくお願いします。 メンノンの場合は、基本的に全方位カバーしているので、読んでみて好きなアイテム・コーデだけ参考にする、というのがいいと思います。 では(^^)/

GIBSON24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンズノンノは読んだりしますが少しズレがあるかなぁと思ってしまします・・・。 もっときれいめシンプルな方のが知りたいです! よろしくおねがいします!

関連するQ&A

  • 今年のファッションは?

    25歳男です。普段のファッションは(冬)パーカーにジーンズ等が多いアメカジで、背は小柄です。 元々真面目っぽく見られる(実際結構真面目?)ので、普段はジーンズでもミリタリー系をはいたりして少しヤンチャっぽくみせようとしています。 ただ、最近服を少し買いたいと思いましたが、どんなのがいいか迷っています。真面目風にテーラードジャケットにチノパンはいて大人っぽくみせるか、今までと同じような感じでいくか、、、? もし今まで同様アメカジでいくなら、スカジャンやスタジャンはどうなんでしょう?あまり見ない気もしますが、、、。

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • メンズファッション アドバイスしてください!!

    私は高校生で、ファッションは全く詳しくないので、 アドバイスしてください! tシャツ・水色(ライトブルー) この色のステューシーなどのtシャツを着たいんですけど、 下はデニムのストレートのゆったりめ。 カラフルメッシュでキャップをかぶりたいんですけど、 何色がいいですかね? 坊主なんで帽子はかぶりたくて。。。 ネックレスはシルバーがなくて アンティークなネックレスなんですけど してもいいですかね?? それとベルトやスニーカーのアドバイスなど お願いします!!!! 本当に困っていて、 思ったことをいっぱいいってくれると すごく助かります!!

  • ファッション

    高2です。もうすぐ神戸の繁華街に行くことになったのですが、上は白のパーカーとTシャツ、下はジーンズっておかしいですか? アドバイスお願いします。

  • 自分がしたいファッションがよくわからない

    よかったら相談にのっていただけると助かります;; 高校生 男 自分は今どういう方向にファッションをもっていけばいいかわからず困っています。 友達はお兄系やらB系、アメカジなど、確立?したファッションをしています。 それで思ったのですが、自分はどの部類に入るのか、目指したいのかさっぱりわからないのです。 とりあえず自分の好みの格好(服)を書きます。 ・テーラードジャケット ・スタジャン ・パーカー ・カーディガン ・UネックTシャツ ・ワイドデニム ・ワイドスラックス ・ナイキダンクハイスニーカー ・モノトーン配色 こんな感じです。 自分でも勉強してみたのですが、迷走状態です。 ゆるカジ系がいいと思ったものの、サルエルパンツはあまり穿きたくないですし、ナイキのスニーカーや、デニムなどが合うのかわからないといった状況。 それで皆さんにお聞きしたいんですが、自分は何を目指すべきなのか、それには何のアイテムが必要なのか教えてくれると有り難いです。

  • この体系に合うファッション&髪型は?

    25歳男性です。販売業をしています。酒屋です。 体系は 身長162cm 体重52kg。肩幅が狭く、下がりぎみです。足が短く・顔がやや面長です。髪は黒で横は耳にかかる程度です。今は特にセットとかせずに、普通にセンターでわかれてるって感じです。  以上のデータから想像する人間に合うファッションとはどんなものでしょうか?。  やはり、背が低く、足が短いので、ダボっとした服装が無難かな~と思い、ジャケットなどのタイトな物は避けてます。   普段はスカジャンまたはダウンジャケットの下にパーカーまたはロンTに黒のカーゴデニムにスニーカーというファッションが多いです。    皆さんはどう思われますか?

  • ファッション雑誌のファッションってやたらごちゃごちゃしてますが

    秋はシャツ、パーカー、ジャケットにTシャツ 冬はコート、ダウンにTシャツ じゃいかんのでしょうか 大学生男です

  • 冬着 メンズ

    メンズの冬に向けてのファッションで聞きたい事があります。 私は毎年冬の服装はインナーの半袖Tシャツ(夏場に着る半袖Tシャツではなくて白色の。サラリーマンがYシャツの中に着ているシャツです) カットソー(ユニクロのちょっと厚めで暖かい長袖Tシャツ) その上から長袖シャツ(冬用のこれもちょっと厚めで暖かい)を着てから ジャケットを着てます。 質問は冬服を着るときはTシャツは着ますか? あと 私の場合はファッションにこだわってないのですが いつかこだわってみたいと思います。他人を見てると「かっこいい」「うらやましく」なります。 そういうファッション(価格が高いです。シャツでも4、5000円はしますよ)をしている人は冬場でも結構薄着に感じてます。 実際はどれくらい(枚数)重ね着してるのかをお教えください。

  • 大学生男の夏ファッション

    最近服を気にしだして、冬物に関しては雑誌などを読み、色々買いました(ジャケットとか)メンノンなどを参考にしています。 そのかいあって、周りの人からも「お洒落になったねぇ」って言われるようになりました。 冬の間はそれで大丈夫なのですが、夏はどのような格好をすればいいのかわかりません。下は基本デニムです。上はTシャツとかなのでしょうか?Tシャツだとするとグラニフのようなアートが書いてあるものなのでしょうか? あと、シャツだとしても半そではおかしいですか?

  • メンズ しましまジャケット あわせ方

    大学生男です 写真のしましまジャケットのコーデの仕方を教えてください カジュアルな感じをイメージしています 実物は写真から受ける印象よりは分厚めの生地で出来ています 中は無地のTシャツかなにか、下は最近はやっている(?)緑のカーゴパンツや無難にデニムでもいいかなと思っています みなさんでしたらどう着こなすか参考にさせてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう