• ベストアンサー

ファッションについて質問です

先日はたくさんのご回答、ありがとうございました!店の偉い方に事情を説明して、返品することができました。いろいろとドタバタしてしまいましたが、良い勉強になったと思います。 さて、再度質問させていただきます。上品でキレイめ・落ち着いた感じの服がほしいのですが、お勧めの店があれば教えて下さい。特に細身のジャケット、股上が浅いパンツなどがほしいです。(接客が強引・お兄系の服が多い店は嫌です)僕としては、TKタケオキクチ、コムサ、HARE、RAGEBLUE、モルガンオム、MKオムを検討しているのですが…。 また、ナロータイもほしいので、安く売っている店があれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrt-y
  • ベストアンサー率56% (26/46)
回答No.2

それは良かったですね。 モルガンオムとかは、個人的には結構好きですね。素材とシルエットの良さを考えると金額的に納得と言った感じはします。 ジャケットやナロータイなどは、ボナジョルナータというお店がオススメです。(コムサストアとかにもたまに置いてあります)金額的にはモルガンの3割引と言った感じでしょうか?コムサイズムよりはターゲットが狭いですが、気に入れば、結構良いかも? その他には、アンタイトルメン、シュリセルなどは時々良いものがあるんで、立ち寄ってみてはいかがでしょう?

odn-01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ボナジョルナータはFIVE FOXESなんですね。いろいろとチェックしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

よかったですね。 BIGIやarmani exchangeあたりもカッコ良いかとおもいます。

odn-01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!BIGIやarmani exchangeですね…。チェックしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • MKオムとミッシェルクランオムの違い

    って何ですか? TKとタケオキクチの違いみたいにミッシェルクランオムのカジュアルブランドがMKオムって感じですか?(・ω・)

  • コムサに関する質問。

    こんにちは。 私は現在20の学生なのですが、コムサの服が好きです。 何歳ぐらいまでコムサを着ていられますか? また、コムサに服の系統が似ているメーカーはありますか? ヒロミチナカノ、タケオキクチあたりが自分は好きです。 あと、コムサ少し学生の私にとっては高いのですが、似ている系統で安いブランドはあるでしょうか?(お店でも結構です) お願いします。

  • 男性に質問 ファッション

    年明けにイオン&神戸プレミアムアウトレットに行きます。 主人の服を買うのがメインなんですが、0才の息子がいるので中々ゆっくり 買い物ができません。 大体のブランドは入っていますが、主人のは試着して納得しないと買わないし、時間を有効に使いたいから 好みのスタイルの服が置いてある店を限定してまわりたいので、ブランドを教えてください。 (1)好んで着ているブランドは『アーバンリサーチ』『タケオキクチ』『グラニフ(Tシャツのみ)』 です。 (2)ダボ系は嫌がる。細身が多い店。 (3)出来ればリーズナブルな店。(家計のことを考えて笑) いつも私の買い物がメインで決まったとこ以外素通りだったので上記以外のブランドで似たようなところがあれば開拓してあげたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のファッションセンスをよくするためには???

    はじめまして。 25歳女性です。彼氏は今春、卒業したばかりの22歳です(大手スーパーに就職)。彼氏のファッションセンスは女性向きなのか、私の洋服選びのセンスはいいのに、自分の洋服となると微妙です…本人も少し気にしているようです。特に夏のように薄着だとジャケットでごまかしたりできないのでますます困ってしまいます。 ちなみに彼氏は身長は170cm台・やや細身・顔はミスチルの桜井和寿似でさわやかな好青年という感じです。ちなみに冬用ジャケットは「MK KLEIN+ HOMME」で購入しました。 http://www.itokin.com/kleinplushomme/index.html 春・秋用ジャケット(2着)は「THE SHOP TK TAKEO KIKUCHI」で購入しています。 http://www.world.co.jp/brand/theshoptk.html ちなみに私に今まで選んできた服はセレクトショップのもので「oops」「Valet」「ARW(アロー)」のものが多いです。 http://tottemo.iyiyim.chu.jp/?cid=18969 彼氏も私も思うのが「メンズの服はどこに行っても、似たような服が多い気がする…」のです。おしゃれ上手さんは小物使いが上手なんでしょうが、メンズ用のベルト・ネックレスなどを見ても、彼氏としてはピンと来ないようです。「risa-risaの洋服選びの方がメンズのを見るより楽しい。でも、オレも少しはおしゃれになりたい…」というのが本音のようです。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • ジャケットを買うなら

    自分は17歳の高校生の男です。今春物のジャケットを購入したいと思っているのですが、自分は部活動などで忙しくバイトもしていないのであまり予算がないんです・・・。都内で1万円ぐらいで買えるお店はありますか?? また、近くにTKタケオキクチがあるんですが、そこのジャケットはどうですか??長々となってスイマセン(>_<)

  • HAREのような細服を扱っている店

    私は体系が細く、着る服もスキニーパンツだとか細いものにこだわっています。 HAREという原宿の若者が着るような服を扱っている店があるのですが、このショップは大抵シャツにしろジャケットにしろ細い(アームも身幅も)です。 そこで質問なのですが、このHAREのように細い服を主に取り扱っているブランドをご存知でしたら教えて下さい。 尚、私は20代半ばになりますので、HAREよりも出来れば大人っぽいブランドを探しています。 付け加えて、オンライン上でショッピング(ZOZOだとかオークションで)出来るブランドなら尚更良いです。

  • 服屋について

    大学生、男です。今まで服といえばユニクロ、コムサイズム、タケオキクチ、right-onで買っていたのですが、そろそろ他のところでも買いたいと思って…。 そこで、ファッション初心者向けで値段も割と手頃なお勧めの店があれば教えて下さいm(_ _)m(ちなみに千葉在住です) ご回答お願いします!

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性向けの服を女性が買うのは・・・。

    こんにちは。 今、服に関して悩みがあります。 自分は身長150cm、体重4●kgとかなりのチビです。 それだけなら女性向けの服でも十分事足りるのですが、 実は、胸のサイズがかなり大きいんです。 多分、C以上は確実だと思います。 そうすると、胸に合わせて服を選ばなくてはいけなくなるのですが、 Lサイズを買ってもデザインによっては かなり胸が強調されてしまったり、 気に入った服があってもMサイズしか無かったりと、 正直残念に思う事が増えて来ました。 それで考えたのは、男性物のSサイズの服です。 シンプルで格好良い物が多いですよね。 お値段はちょっと張りますが・・・。 今の段階で考えているのは、RAGEBLUE、HARE等です。 Tシャツ等は大丈夫だと思うのですが、 ジャケットやコートは合うでしょうか? また、女の子1人が男性向けのショップをうろついていても 変な目で見られたりはしないでしょうか? アホらしい質問ですが真剣に悩んでいます。

  • 子供服について

    何て言ったらいいかわかりませんが、子供の格好についてお聞きしたいのです。子供に黒っぽい格好さしたいんです。例えば黒のタートルにかっこいいズボン(男の子です)にジャケットとか、大人がするようなって言ったらいいんでしょうか・・すいません、わかりにくくて。コムサもみたんですが、あんましいいのがなくて・・かっこいい服の置いてあるブランドの服や、お店などありましたら、教えて下さい!!

専門家に質問してみよう