• ベストアンサー

ファッションについて質問です

先日はたくさんのご回答、ありがとうございました!店の偉い方に事情を説明して、返品することができました。いろいろとドタバタしてしまいましたが、良い勉強になったと思います。 さて、再度質問させていただきます。上品でキレイめ・落ち着いた感じの服がほしいのですが、お勧めの店があれば教えて下さい。特に細身のジャケット、股上が浅いパンツなどがほしいです。(接客が強引・お兄系の服が多い店は嫌です)僕としては、TKタケオキクチ、コムサ、HARE、RAGEBLUE、モルガンオム、MKオムを検討しているのですが…。 また、ナロータイもほしいので、安く売っている店があれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrt-y
回答No.2

それは良かったですね。 モルガンオムとかは、個人的には結構好きですね。素材とシルエットの良さを考えると金額的に納得と言った感じはします。 ジャケットやナロータイなどは、ボナジョルナータというお店がオススメです。(コムサストアとかにもたまに置いてあります)金額的にはモルガンの3割引と言った感じでしょうか?コムサイズムよりはターゲットが狭いですが、気に入れば、結構良いかも? その他には、アンタイトルメン、シュリセルなどは時々良いものがあるんで、立ち寄ってみてはいかがでしょう?

odn-01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ボナジョルナータはFIVE FOXESなんですね。いろいろとチェックしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

よかったですね。 BIGIやarmani exchangeあたりもカッコ良いかとおもいます。

odn-01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!BIGIやarmani exchangeですね…。チェックしてみたいと思います。