• ベストアンサー

MKオムとミッシェルクランオムの違い

って何ですか? TKとタケオキクチの違いみたいにミッシェルクランオムのカジュアルブランドがMKオムって感じですか?(・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MICHEL KLEIN homme http://www.itokin.com/brands/michel_klein_homme/ ファッションにこだわりを持つ団塊ジュニア層に向けた、トレンド発信型ブランド ユーロスタイルを基本に、カジュアルクロージングまで提案を行うトータルファッション 25歳~35歳(中心32歳) MK MICHEL KLEIN homme http://www.itokin.com/brands/mk_michel_klein_homme/ おしゃれは女の子だけのものじゃない。 トレンディでカジュアルな男の子のフレンチファッション。 今までのメンズの型にはまらない、 新しい素材やデザイン、そして着こなし。 それがMKミシェルクランオム。 シンプルさの中にトレンドを取り入れ、質のいい素材で、ナチュラルでありながら新鮮なイメージを提案。 メンズ。流行に敏感で鋭いファッション感覚を持ち、周りに流されない。 自分なりの着こなしをする18~21歳。

tsuntaro
質問者

お礼

なるほど!そういう違いがあったんですね!! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ファッションについて質問です

    先日はたくさんのご回答、ありがとうございました!店の偉い方に事情を説明して、返品することができました。いろいろとドタバタしてしまいましたが、良い勉強になったと思います。 さて、再度質問させていただきます。上品でキレイめ・落ち着いた感じの服がほしいのですが、お勧めの店があれば教えて下さい。特に細身のジャケット、股上が浅いパンツなどがほしいです。(接客が強引・お兄系の服が多い店は嫌です)僕としては、TKタケオキクチ、コムサ、HARE、RAGEBLUE、モルガンオム、MKオムを検討しているのですが…。 また、ナロータイもほしいので、安く売っている店があれば教えていただきたいです。

  • 30代後半の男性へのプレゼント

    39歳の人に誕生日プレゼントをあげたいです。 見た目はそんなにフケていません(笑 前、帽子や服が欲しいと言っていたのでそのあたりのものをあげようと 思っているのですが、どのブランドがいいのかわからないのでアドバイスお願いしたいです。 タケオキクチが好きな人なのですが、それ以外の服を見ていてもシンプルでシャープにみえる感じ(カジュアルすぎない)の服が好きみたいです。 タケオキクチの服ばっかり買うのもちょっとなぁ、、、という感じですし、帽子をタケオキクチで買うのもなんだかなぁ、、、(別に理由はないですけど)という感じがするので、1着(1つ)一万前後で、よさそうなブランドを教えてほしいです。 当方関西なので、デパートや梅田とかで買えるブランドだったらうれしいです。 お願いいたします。

  • これらのブランドメーカーって?

    高校生男です。今度マキシーの大阪店に行こうと思うんですが、オフオンメン、a.v.vオム、MKオム、ELLEオム、クランブリュスオムのブランド、メーカーってどうなんでしょう?FINEBOYS愛読なんですけど、そういう系統だったり、FINEBOYSとかに載ってたりするんでしょうか?おしえてください。お願いします。

  • 20代後半の男性の方・・・

    20代後半の男性にネクタイを贈りたいのですが、どんなブランドを選べば良いのか迷っています。 ものすごくお洒落にこだわりのある人ではないですが、それなりのものをあげたいです。 メンズのブランドにまったく疎いので、下のブランドについてのイメージを教えてください。 このブランドはもらうと嬉しい、というのでもいいです。 INEDオム、メンズメルローズ、MKオム、ポールスミス、バーバリーブラックレーベル ビームス、ユナイテッドアローズ あと、失敗のない柄も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • MKオムと・・・

    組み合わせやすいブランドを教えてください。もしくは方向性が同じというものでもいいです。

  • SI単位とMK単位の違いは何ですか?

    SI単位とMK単位の違いは、一言でいうと何ですか?

  • 男性のベルトについて・・・プレゼント

    彼にベルトをプレゼントしたいと思います。 普段、主にジーパンなどですがきれい目カジュアルな感じの服装です。 ベルトはあまり自分では高いものを買わないみたいなので、カジュアルでもちょっとセンスのいい、シンプルでステキなものを贈りたいと思ったのですが、どんなブランドのどんなものがいいのかまったくわかりません。教えて下さい 20代後半、スーツは着ません。 地味色が好きです。 タケオキクチやコムサの服をよく買うようです。 予算は特に考えていません。

  • Technics SL-1200MK3D SL-1200MK3について教えて下さい。

    Technics SL-1200MK3D SL-1200MK3の違いについてどなたかご存知の方教えて下さい。ちなみにどちらの方がモデル的には新しいのですか?出来れば価格等の違い等あれば一緒に教えていただければ幸いです。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 20代後半 男 服 ブランド

    20代後半の男なんですが、 今までは丸井にはいってる服、たとえばMKオムとか来てました。 ここ数年なんにも服買ってなく、 少しは大人っぽく、落ち着いた綺麗め系な服が欲しいんですが、 おすすめのブランドありましたら教えてください。(痩せ型の体型です。) 通販とかのサイトで色々見てるんですが、 ブランドとか多くて、なにがなにやら、どれにしようどれにしようで全く決まらないので質問してみました。

  • MKタクシーはなぜ安いのか?

    MKタクシーはなぜ安いのか? MKタクシーは他のタクシーに比べて低料金ですが、 どうしてこのような低料金で経営が成立するのでしょうか? 私なりに推測を立ててみました。 MKタクシーは「流し」はやっていないので、電話で呼びます。 通常のタクシーは、客を探しながらグルグル回っている時間が 長いので、燃料・運転手の人件費ともに非常に無駄が多い。 MKは、呼ばれてから来るので無駄が無い。 そして、客から選ばれるタクシー会社であるためにはどうするかと 言うと、サービスの向上です。 MKの運転手は、客が乗るとまず挨拶から始まり、丁寧に接客します。 「運転手の佐藤と申します。よろしくお願いします。車内の温度は よろしいでしょうか?どちらまで行かれますか? では、県道1号線からでこう行ってこう行って、よろしいでしょうか?」 と、こんな感じです。 MKの運転手の接客は立派です。 私は、運転手を尊敬するようになりました。 「流しをやらず電話呼ばれオンリー」「接客が丁寧」。 さて、MKが安い理由は他にあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう