• ベストアンサー

これらのブランドメーカーって?

高校生男です。今度マキシーの大阪店に行こうと思うんですが、オフオンメン、a.v.vオム、MKオム、ELLEオム、クランブリュスオムのブランド、メーカーってどうなんでしょう?FINEBOYS愛読なんですけど、そういう系統だったり、FINEBOYSとかに載ってたりするんでしょうか?おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご質問のブランドは、すべてイトキンがライセンスを持っているブランドですね。 (マキシー自体、イトキンの会員制アウトレットショールームですし) 大雑把にわけると、ofuon men、a.v.v HOMME、ELLE HOMMEはキレイめ路線 MK hommeやMK KLEIN+ HOMMEはカジュアル路線です。 で、ごめんなさい、私もFINEBOYSという雑誌は知らないんですが ちょっと検索してみた感じ、裏原系?なんでしょうか? そうすると、上記のブランドはちょっとイメージが違うような気もします。 前の方も回答されてますが、実際見るのが一番だと思いますので イトキンのURL貼っておきますね。 BLAND LIST>MENSでイメージを掴んでみてください。 ちなみに。 ファッション雑誌は、後ろのほうに『協力店』というページがあるはずなので そこに『イトキン』の名前があればFINEBOYSの系統、ということになります。 いい買い物ができるといいですね(^^)

参考URL:
http://www.itokin.co.jp/

その他の回答 (2)

• GBE
回答No.3

元FINEBOYS読者です。 grapeflurootsさんもおっしゃっていますが、どれもイトキンのブランドですね。 この中で私が行ったことがあるのはMKオムだけですが、これについてはFINEBOYSの系統にもわりと近いのではないかと思います。実際に載ったことがあったかどうかは忘れてしまいましたが…掲載された可能性は低くないと思います。 手っ取り早いのは編集部に問い合わせるか、grapeflurootsさんのおっしゃる「協力店」欄を見ることだと思います。 下記に発行元の日之出出版・「質問コーナー」URLを貼っておきますので、良ければ使って下さい。

参考URL:
http://www.hinode.co.jp/q_a/index.html
  • hanky
回答No.1

FINEBOYSと言う雑誌はどのようなものなのでしょうか…?ごめんなさい(>_<)それがまずわかりません。。。 ただ、挙げられているブランド名を見ると…。婦人服メーカーが男性服もつくってみました♪系ですね。上記のブランド(婦人服)の傾向から考えると、全て「きれいめ系」ですね★ なので、あなたがミナミ系だったり、B系だったりするのなら、これらのブランドはお気に召さないと思いますヨ。1番良いのは、やはり一度自分の目で確認することですね(^ー^)ノ