• ベストアンサー

会計時、レジの女の子が可愛いかったら。

コンビニやスーパー、ドラッグストアなど、レジの女の子がめちゃくちゃ可愛い女の子だったらあなたはジロッと見ちゃいますか? その後、その店を意識して利用しますか? 私はつい見ちゃいますしその後も利用するようにします。(笑) (*´艸`*)

noname#229256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私もカワイコちゃんのいるGSに行きました過去がございます 凄く愛想もいいし、真冬に手を真っ赤にしながら働いている姿に元気をもらいましたよ!!

質問者

お礼

美血夜ちゃん、元気を貰えて良かったわね! (^q^) ご回答ありがとうございました!(^ω^)

その他の回答 (3)

• keaget09
回答No.3

こんにちはです♪ 私は女の子ですけど、男の子だったら、として。 やっぱりかわいい女の子が応対してくださった方が 『いょっしゃぁ~♪』ってうれしくなりますよね(´∀`) 目の保養、じゃなかった(*v.v)。。。 心のオアシスですし。癒されますし。

質問者

お礼

まさに心のオアシスね!f(^^;) ご回答ありがとうございました!(^ω^)

• pringlez
回答No.2

ブス・ブサイクよりも、可愛い子・イケメンが接客した方が売り上げが上がります。また、おばさんが接客するより女子高生の方が売り上げが上がります。 世の中そういうものです。 私は、店を変えたり頻度を変えたりまでするほど影響はされませんが、レジが複数あったら可愛い子の方に並びたいとくらいは思います。

質問者

お礼

わかりました。(*^-_ゝ-) ご回答ありがとうございました!(^ω^)

• okok456
回答No.1

昔から男の自然な行動です。 「看板娘」ですね。 女性もしかり、 イイ男、可愛い男の子いる店に足が向くようです。 余談 昔、勤めていた会社の出張所は日中は事務の女の子一人のことが多く 一人の時に目の前の交番の警察官がよく見回りに来たそうです。 「ありがたいのですが、忙しい時は早く帰って欲しい。」 と言ってました。

質問者

お礼

迷惑かけちゃダメよね!(゜∈゜ )b ご回答ありがとうございました!(^ω^)