夜のショーに赤ちゃんと行く方法は?

このQ&Aのポイント
  • 知り合いからショーのチケットを頂いたが、赤ちゃんがいるため入場できず、身内もいない。
  • ショーの場所は五反田で、家は千葉にある。
  • 夫婦で行く必要があるため、どちらかが赤ちゃんを預ける必要がある。何か方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

赤ちゃんの、預かり場所

知り合いに、夜2時間ほどの、ショーのチケットを頂いたのですが、付き合い上、夫婦で行かなければならず、9ヶ月の赤ちゃんがいます。子供は入場できず、宛てのある身内もいない為と、パパ ママのどちらかが着いていないとならない状況でもあらります。ショーの場所は五反田なのですが、何か 方法は、ありませんか。因みに私のですが家は千葉です。

noname#242287
noname#242287
  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.1

 *我が子の9ヶ月赤ちゃんと、ショー、、、     どちらが大事ですか? 子供が大きくなれば、夫婦で幾らでも行けますよ?

関連するQ&A

  • 赤ちゃんの居場所

    1か月の赤ちゃんのママです。 うちの娘は、ベビーベッドでは泣いてしまい寝てくれず、私の布団で添い寝だと寝てくれます。 夜は2階の寝室で添い寝でいいのですが、昼間は1階のリビングにいたいです。 ですが赤ちゃんの寝てくれる場所がないので困ってます(泣いてしまうため。 バウンサーやハイローチェアなども検討していますが、それでも泣いてしまうと思うと購入を迷います。 赤ちゃんによって違いがあるのは承知の上の質問ですが、どういう策がいいかご意見お願いします! バウンサーなどを使ってらっしゃる方、使い勝手などもあればお願いします。

  • 赤ちゃんの誕生を題材とした映画やドラマは?

    これから初めてママ・パパになる夫婦です。 赤ちゃんが生まれてくるというのは、これ以上ない人間ドラマだと思いますが、赤ちゃんの誕生を題材とした映画やドラマはありますか? とりあえず、「できちゃった結婚」(フジ系)は見ました。(うちはできちゃった結婚ではありませんが…。)他にもお勧めのものがあれば教えてください。

  • 3.4ヶ月の赤ちゃんと出かけて♪楽しかったところ♪

    先輩ママさんにご質問します。赤ちゃんがまだ3.4ヶ月だった頃のお休みの日パパと3人でかけて楽しかった場所はありましたか? 無理して遠出するきは無いのですが、デパート、スーパー、以外でどこかにいかれて「楽しかったなー♪」という思い出やエピソードがありましたら是非教えてください。宜しくお願いいたします

  • 赤ちゃんの寝る場所について

    はじめまして。早速ですが赤ちゃん(生後1ヶ月半、まだ首は据わっていません。)の寝る場所についてお聞きしたいです。現在、夜ベビーベッドに入る前に抱っこして寝かしつけています。そしてベビーベッドに移すのですが、目がパッチリ!!起きてしまい泣き出してしまいます。で、また抱っこし今度は私たちが寝ているベッドに寝かしつけるとスヤスヤ。寝てくれるのはありがたいのですが、若干マットがやわらかい為、寝かしつけてもいいのか不安です。首がすわっていない為、やわらかいマットでは寝かしつけないほうがいいと親にいわれ、不安になり、質問させていただきました。ご意見よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんとスカイツリー

    明日、スカイツリーに行きます。 生後1ヶ月半の赤ちゃんと行くのですが、一緒に入るのは混雑していて危険だと思います。 なので交代で面倒をみて、スカイツリー内には赤ちゃんを入れないようにしようと考えています。 スカイツリーの近くに人混みを避けていられる場所はあるでしょうか? 予約制のチケットで、チケットを受け取れる時間が決まっているんですが、チケット発券後は何時でも入場できるんでしょうか? また、一旦退場して戻ることはできますか? 教えて頂ければ幸いです。

  • 赤ちゃんとパパとのベッドでの寝方についての質問です。

    もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんのママです。 わからないのでアドバイスを頂きたいのですが・・・ 添い乳で寝かしつけをしている為赤ちゃんとダブルベッドで一緒に寝ていますが、パパはどうしていますか? 現在、ダブルベッドで私と赤ちゃんが寝ていて下で布団を敷いてパパが寝ています。 出来れば3人で寝たいのですが、夜間の授乳とオムツ替えでパパがちゃんと寝れないのではないかと思ってしまうのと、狭い感じがして別々に寝ています。 うちみたいに赤ちゃんと2人でベッドで寝てパパは下で寝ているのか、3人で寝ているのか、パパと2人で寝て赤ちゃんはベビーベッドで寝ているのか他の方はどうしているのか気になりました。 赤ちゃんをベビーベッドで寝かせるにはどうしたら良いのでしょうか? 例えば授乳をしている最中に寝てしまった時、ベッドに寝かせると置いた途端、起きてしまいます。 また、3人でダブルベッドで寝ている方はどうやって寝ているのかなども気になります。 私が成人型喘息でパパが小児喘息なので、赤ちゃんが喘息にならないようにベッドでしか寝かせないようにしています。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • パパハムと赤ちゃんハム

    訳あって、ハムスターを繁殖させている者です。 ジャンガリアンを2匹、つがいで飼っています。生後4ヶ月目に入りました。 飼ったときから現在まで、2匹はケージがずっと一緒です。 実は、同じジャンハムで生後6ヶ月目に入る先輩も、これまたつがいでうちにいるのですが、その子たちは最初こそ同じケージで暮らしていたものの、生後2ヶ月目くらいから大喧嘩をし始めたので、すぐに別ケージにしました。 しかし、今回のつがいは喧嘩する様子がなかったので、ずっとそのままにしていたら、先月下旬に6匹の赤ちゃんが産まれました。 パパを離すべきかしばらく様子を見ていたのですが… 私が餌をやりにケージに近づくと、まずママが餌を取りに巣から出て来て、その間にパパは巣の周りを気遣うようなそぶりを見せ、ママが戻ってきてからパパが餌を食べに来ます。赤ちゃんが巣から出ているのにママが気づかなかったとき、パパが巣まで運んだのを見たこともありました。普段も、ママと一緒になって赤ちゃんを温めてます。初産ですが子喰いもなく、無事に6匹元気に育って離乳しました。 この目を疑うようなレディーファースト、私の彼も見習ってほしいくらいです… 喧嘩もしないし、おしどり夫婦そのものなんです。 無理して離す必要もなさそうですし、今のところ連続で産む気配もないのでこのままでいいような気がしますが、皆様はどう思われますか? 稀なケースかもしれませんが、パパが同居するメリットデメリット、教えて下さい。 また、先輩ハムたちにも頭を悩ませているのですが、このハムたちは本当に気が合わないみたいで、いくら挑戦しても交尾しません。メスがとにかくオスを嫌がります。 ハムスターにも、カップリングの相性ってあるのでしょうか…。この子たちが繁殖できるアドバイスも頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • スマップコンサートチケットについて

    今年のコンサートに親子(夫婦+4歳娘)3名で参加したいんですが、カップルシート2名分+通常席1枚のチケットの組み合わせで入場できますか? その後例えばカップルシートにママと娘で座り、パパが通常席に座ることはできますか。

  • 夢占いに詳しい方お願い致します。赤ちゃんの夢

    気になった夢を見たので夢占いに詳しい方お願い致します(;>_<;) 私が見た夢は、知人(女性)の赤ちゃん(一歳ぐらい)が車の後部座席に「ちょこん」と座っていて、私が赤ちゃんを驚かせてしまい、「オギャア」と泣いてしまったのですが、私が顔や体を触ると泣き止んでニコニコ笑ってくれてその様子を赤ちゃんのお母さんはニコニコしながら見てました。私が赤ちゃんを嬉しいそうに触っていると急に赤ちゃんが「夫婦、夫婦」としゃべり、私が赤ちゃんのお母さんに「夫婦、夫婦って言ってるよ」と言うと、最初に覚えた言葉が「パパ、ママ」じゃなくて、「いつも夫婦二人で」と言ってるから覚えたみたいと嬉しそうに教えてくれてその後赤ちゃん達と手を振ってお別れしました。私自身幸せな気分になった所で夢が終わりました。 私は結婚もしていなければ、恋人もおりません。今年28歳になるので早く結婚して子供が欲しいと心のどこかで思っているのかな~?と思い気になってしまいました。宜しくお願い致しますm(__)m

  • 義弟夫婦の赤ちゃん(胎児)の供養について

    義弟夫婦の赤ちゃんが、とても悲しいことにお腹の中で事故により亡くなってしまいました。 つい最近のことで義母から話を聞いたのですが、まだ義弟夫婦からこちらに報告はなく、私たちは知らないことになっています。 でも、私は亡くなった赤ちゃんや義弟夫婦のことを考えると、何かせずにはいられない気持ちです。 義弟夫婦とは近居でもなく特に深い付き合いがあったわけでもないのですが、何ができるでしょうか。 もちろん表立ってではなく、赤ちゃんの為に何かできればと思うのです。 亡くなった赤ちゃんの魂が安らかであるように、ただただ祈りたいです…。