夜のショーに赤ちゃんと行く方法は?

このQ&Aのポイント
  • 知り合いからショーのチケットを頂いたが、赤ちゃんがいるため入場できず、身内もいない。
  • ショーの場所は五反田で、家は千葉にある。
  • 夫婦で行く必要があるため、どちらかが赤ちゃんを預ける必要がある。何か方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

赤ちゃんの、預かり場所

知り合いに、夜2時間ほどの、ショーのチケットを頂いたのですが、付き合い上、夫婦で行かなければならず、9ヶ月の赤ちゃんがいます。子供は入場できず、宛てのある身内もいない為と、パパ ママのどちらかが着いていないとならない状況でもあらります。ショーの場所は五反田なのですが、何か 方法は、ありませんか。因みに私のですが家は千葉です。

noname#242287
noname#242287
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.1

*我が子の9ヶ月赤ちゃんと、ショー、、、     どちらが大事ですか? 子供が大きくなれば、夫婦で幾らでも行けますよ?