筆まめの上書きを元の状態に戻す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを誤って上書きしてしまった場合、元の状態に戻す方法はありますか?以前の状態では、備考欄に特定の名称が記載されていました。検索すると、一覧表が出力されていました。
  • 筆まめの上書きを取り消す方法を教えてください。以前の状態では、備考欄に特定の名称が記載されていました。検索すると、一覧表がプリントアウトされていました。
  • 筆まめを誤って上書きしてしまった場合、元の状態に戻す方法を教えてください。特定の名称が記載された備考欄から検索すると、プリントアウトされた一覧表が表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

誤って上書きをしました

一旦、上書きをしてしまった筆まめを元の状態に戻したいのです。以前の状態でしたら備考欄が「備考」ではなく特定の名称を記載されていました。このため検索をしたら一覧表がプリントアウトされていました。。どうしたらよろしいですか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

意味不明 上書きをしてしまった筆まめ←どう云う意味? OKWAVEに質問する場合、パソコンのOS(win10とかwin7、8、 win7→10したとか) 筆まめVer○○→ver○○にしたとか、書かないのでは答えを考える事が出来ません 上書きしてしまう前と上書きしたのは何なのか説明しなければ… あなたが何をしているのか私には分からない

junko-takahashi
質問者

お礼

ありがとうございます。補助的な保存が発見されましたので、解決をしました。ありがとうございました。