筆まめ27の画面が変わった!連絡先やカード追加欄が消えてしまい、一覧表と宛名の黄色の欄が2段目に入る問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27の画面が元の状態と変わってしまい、連絡先やカード追加欄が消えてしまった問題について
  • 一覧表と宛名の黄色の欄が2段目に入ってしまう問題が発生した
  • 筆まめ27の画面が変更され、連絡先やカード追加欄が見えなくなり、一覧表と宛名の欄が2段目に表示される問題の解決方法について
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの元の画面が変わった

筆まめ27の画面が元の状態と変わってしまった。連絡先、カード追加欄が消えてしまい、一覧表の欄と宛名の黄色の欄が2段目に入っています。 どう直したらよいかどなたか教えて頂けますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

PCのOSは必ず書いて下さい PCを買い換えたのか? ソフトの不具合の様に感じます、上記の事が分からなければ貴方の必要としている回答は出来ません

• tamu1129
回答No.1

>一覧表の欄と宛名の黄色の欄が2段目に入っています その2段目と言っている部分にマウスのカーソルを移動させて右クリック 出てくるメニューの中にチェックが外れている所があるので(多分 カードNOという所)、その部分にチェックを入れる