• 締切済み

無線資格情報の確認方法

Windows10 複数のタブレットに無線の資格情報を設定していってるのですが、本来の割り当てられた資格情報と異なる設定をしてしまいました。 コマンドプロンプトとか、レジストリ情報でもよいので、ユーザ名を把握する方法を教えて頂きたく。 802.1Xの設定 ユーザ認証 資格情報の登録 の次に設定する”ユーザ名”を何かしらの方法で把握できればとのおもいです。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

Windows10の端末を直接操作して確認していないので、 的外れかもしれませんが..... コントロールパネルの資格情報マネージャーで、 Windows資格情報とWeb資格情報が確認出来ませんか?

3620313
質問者

お礼

回答ありがとうございます

3620313
質問者

補足

Windows資格情報:Windows資格情報がありません。 Web資格情報:Webパスワードがありません と表示され、把握することは出来ません。