• ベストアンサー

英語に翻訳して下さい_(._.)_

my banana likes the idea of cuddling.に 『抱き合うだけで立っちゃうってこと?』と言いたいです。 『は英語でなんといいますか?』

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Do you mean a cuddle is enough to get you a hard-on?

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m★