• ベストアンサー

三瀬峠のパン屋さん

佐賀県の三瀬峠という所にある。「どっちの料理でしょう」に出た事のある。石釜をオーナーみずから作成した有名なパン屋さんがあるそうなのですが。。どなたか詳しい場所ご存知ではないでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa4942
回答No.1

番組を見てなかったので違うかもしれませんが、もしかしたら『せふりの』というパン屋さんではないでしょうか? 福岡県と佐賀県の県境にあるお店です。 山の中で結構分かりにくい場所にあるんですが、お客さんは結構たくさんです。 お店のHPありますので参照ください。 ↓

参考URL:
http://www.oasistown.com/sefurino/index.htm
minico
質問者

お礼

ありがとうございます♪ここです。いってみます。