• ベストアンサー

広島県のパン屋さん教えてください

広島県をドライブします。おいしいパン屋さんがあればよりたいと思っています。 場所は特に限定しませんが、今回2号線を広島市内から安芸灘に向かってドライブします。島しょ部もお願いします。 石釜なら、なおいいです。

noname#109415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

もしかしたらご存じかもしれませんが…。 石釜で焼いたパン、でしたら「ドリアン」さんをお薦めします。 石釜で焼いているので、外の皮がカリカリッとしていてとても香ばしく、 中身はどっしりとしていて、食べごたえがあるパンだと私は思います。 私が食べた中で美味しかったのは、ピーカンナッツといちじくのパンですね。 ナッツのカリッとした歯ごたえと、いちじくの自然な甘味があわさって、 噛めば噛むほど美味しいです。 2号線からは少しそれた場所にお店がありますが、 お時間がありましたら、お立ち寄りください。 島しょ部の方は詳しくないので…ごめんなさい。

参考URL:
http://www.dorian.jp/index.html
質問者

お礼

行ってみました。夕方だったので品数は少なかったのですが、何種類か買って見ました。 とてもおいしかったです。(^_^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます