• 締切済み

仮想通貨取引所BINANCE

BINANCEにBTCを送金したのですがBTCアドレスのチャージを使用するには、2つのネットで確認しなければなりません。とありますがこれらの文章はどういう意味ですか?

• ik2
  • お礼率1% (3/294)

みんなの回答

• nagar
回答No.1

binanceの日本語訳がグーグル翻訳で簡易的にやったみたいな文章なので 言語を英語に切り替えた感じだと Coins will be deposited immediately after 2 network confirmationとなっているので 2block分承認されればただちに入金されますって意味だと思います # # # ここから下は補足なので別に読まなくても大丈夫です 送金したのであればTXidというのが発行されていると思うので ブロックエクスプローラのサイトに行って(下のリンク先みたいなの) https://www.blocktrail.com/BTC このサイトにTXidを貼り付ければ送金を追跡出来るので confirmationって書いてる所に2以上数字のconfirmationsが表示されてれば入金されているはずですよunconfirmationの場合は送金が完了してないので待ちましょう もし送金反映されていないなら、サポートにこのTXidで送金できてるはずだけど反映されてないよっていえば対応してくれると思います