• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仮想通貨の取引き所について。

  • 質問No.9636737
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (10/29)

セキュリティが万全でコンビニでお金を出入金出来る取引所を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5540/18800)

他カテゴリのカテゴリマスター
暗号資産(仮想通貨)の売買には、銀行などの金融機関を登録する必要があります。証券会社と同じですよ。
だからその紐づける金融機関がコンビニでお金をおろすことができるなら、コンビニ対応が大丈夫です。仮想通貨取引所⇒銀行⇒コンビニATMというお金の流れになります。どのみちビットコインを一度日本円にする必要がありますからね。

セキュリティに関しては、どうだか分かりませんねえ。なにせセブンイレブンという大きな会社でさえ、悪い冗談としか思えないとんでもないザルなセキュリティシステムを平気で世に出してしまうんですからね。記者会見で社長が「は?・・・二段階認証?」っていってたときは思わず笑いましたけどね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (242/749)

セキュリティを取引所任せ、回答者任せにしようと考えているのですか?
たぶんセキュリティとは何かについて全く知らないのだと思います。

求める回答とは異なるでしょうけど、
質問者さんの知識レベルだと教えることができません。
誤解してとんでもないことをやらかすだろうからです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4224/18949)

マネー カテゴリマスター
 
仮想通貨にはペーパーウオレットと言うのがある
https://kasobu.com/cryptocurrency-paperwallet/
貴方が保有してる仮想通貨の情報を紙に印刷して保管する物です。
その紙が盗まれない限り安全です、完璧なセキュリティーです。