ポケットWiFiと家につけるWiFiのどちらがおト

ポケットWiFiと家につけるWiFiのどちらがおトクですか?メリット(値段等)を教えてください!

l4330 さんからの 回答

• 2017/11/26 16:34
  • 回答No.1
l4330

他カテゴリのカテゴリマスター

家につけるWiFiとは何でしょうか?
自宅に光などのインターネット回線が引かれておりそれにWiFiをつける事でしょうか?
そうなら、ブロードバンドルータを買えば良いのだから出費は一時的で5~6000円程度です。
ポケットWiFiは毎月の出費があります、しかし屋外でも使える便利さがあります

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。