解決済み

ポケットWiFiと家につけるWiFiのどちらがおト

  • 困ってます
  • 質問No.9401570
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (40/107)

ポケットWiFiと家につけるWiFiのどちらがおトクですか?メリット(値段等)を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3869/16609)

他カテゴリのカテゴリマスター
ポケットWiFiと家につけるWiFiでは、家につけるWiFiがおトクです。
家につけるWiFiのメリットは速くて安い(1000Mbpsで5000円/月、通信量の合計がいくらになっても速度は制限されることなく1000Mbpsのまま)ことです。
なお、ポケットWiFiは遅くて高い(440Mbpsで3411円/月、3日間で通信量の合計が10GB以上となった場合に速度は1Mbpsに制限される)ですが、買ってすぐに使え、外出先でも使えますが、家につけるWiFiは工事が必要で、外出先では使えません。
お礼コメント
826142

お礼率 37% (40/107)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-11-26 17:13:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4103/18302)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
家につけるWiFiとは何でしょうか?
自宅に光などのインターネット回線が引かれておりそれにWiFiをつける事でしょうか?
そうなら、ブロードバンドルータを買えば良いのだから出費は一時的で5~6000円程度です。
ポケットWiFiは毎月の出費があります、しかし屋外でも使える便利さがあります