• ベストアンサー

Gメールアプリ

お世話になります。 PCメールをGメールアプリで利用しているのですが、 何も削除もしていないのに、 「すべて完了しました。楽しい一日をお過ごしください」のメッセージと、 おひさんのマークが表示されて、全て消去されてます。 後から見ようとしたメールも全て消えて困っております。 使用機種はzte blade v580 AndroidTM 5.1 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

PCメールをGメールアプリで利用でしたら、PC側で過去の受信メールが未だ有るのかどうかを確認してみてください。PC側で過去の受信メールを受信済みなら、GメールのWEB設定によっては、スマホからは見えないかも。 「すべて完了しました。楽しい1日をお過ごしください。」とは、例えば、受信トレイにあるメールをすべて移動(フォルダ移動、アーカイブ、削除など)し終わると表示されるメッセージです。