• ベストアンサー

gメールについて

gメールが消えてしまいました。 本日5月11日。5月2日以前のメールが全て消えています。 すべてのメールをチェックしてもありませんでした。 ゴミ箱にもありません。 web、アプリ両方消えています。アプリの再インストールもしてみましたがありませんでした。 復元する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下からコミュニティに質問すると良いと思います。 https://support.google.com/accounts/answer/7682439?hl=ja&sjid=1158146505586452900-AP 消えているのであれば、望み薄ですが、サーバーにデータが残っていれば、復元出来るかもしれないし、そうでない場合は、無理です。メールを自動的に削除するような設定がされていないかや、もし、そのような設定に心当たりがないのであれば、乗っ取り等無いかも併せて確認した方が良さそうです。

pink-strawberry
質問者

お礼

復元できました!ありがとうございました。