• ベストアンサー

Gメールについて

GメールをVISTAのウインドウズメールでやり取りすることは可能ですか? メールチェックのときに、ウインドウズメールの画面だけみればGメールも含めて全て読めるようにしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

もちろんできますよ。 こちらを参考に http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080307/295695/

tsubame24
質問者

お礼

こんにちわ!リンクを見れば一目でわかりました!(笑) ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

ウェブメールにはメールアドレスを登録する機能があり、そのメールアドレス宛のメールはすべて受け取ってポストに入れてくれます。ですからウェブメールのサイトで全メールを読めることになります。但し発信はウェブメールアドレスからのものになりますよ。

tsubame24
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。回答いただいた文章を読むと、なるほど!と思いました。ありがとうございました。