• ベストアンサー

Gメール使えなくて困ってます

スマホなんですが、Gメール開いたら、『メール読み込み中』と出ていて、画面左上には『同期中』の文字が。 ずっとこの状態です。 どうしたらいいのでしょうか。 1日くらい放っておいたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suha44
回答No.1

一度電源を落として、再度電源を入れなおしてみてください。

exclusive28xxx
質問者

補足

ありがとうございますm(__)m 電源切って起動してみましたがだめでした。