• ベストアンサー

大塚から新大塚までの歩き方とは?

大塚から新大塚までの歩き方とは? 地理カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

大塚駅の南口を出て10分ぐらいです。 行き方はGoogle で調べてください。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#229290
noname#229290
回答No.2

右足と左足を交互に出すだけですが。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。