• 締切済み

20代男性高校教師が特定の女子とSNSでフォロー

20代男性高校教師が特定の女子とインスタグラムでフォローし合うのはいけないことだと思いますか? 女子生徒の方から教師を見つけ、先生の投稿が見たいと言ったため承諾してフォローを返したとしてもダメですか?

• 高校

みんなの回答

回答No.2

もしその高校の生徒で教師にフォローされたら監視されてるみたいで嫌ですね。 そうじゃない場合は、一般的には誤解されるような行動はやめたほうがいいと思いますけどね。

• SPS700
回答No.1

君子防未然、不處嫌疑間。瓜田不納履、李下不正冠。  http://sanabo.com/kotowaza/arc/2001/05/post_387.html