-PR-
解決済み

メールアドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94008
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (12/121)

メールアドレスを2つ以上使うように出来ますか?
Outlook Expressです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

手元にあるのが、Ver5なので、そのオペレーションで説明します。
バージョンにより、若干表現に誤差がありますが、ご了承ください。

Outlook Expressを起動してください

ツール - アカウント
出てきた画面の「メール」タグ

右上 「追加」タグがありますので、ここからウィザードで、追加できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (26/80)

できます。メニューから
 ツール>アカウント>追加>メール
にて、新しいメールアドレスを追加することができます。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

メニューの「ヘルプ」⇒「目次とキーワード」
で「検索」に

メール アカウントまたはニュース アカウントを追加する

または

複数のユーザーを設定する

をキーワードに入れてみてください。丁寧なヘルプが出ます。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

1台のPCで複数の人がメールを使う時は

ファイル → ユーザー → ユーザーの追加

で増やすことが出来ます。
パスワードで使い分けが出来ます。

参考までに。