• 締切済み

メールアドレス

PC(Outlook Express)のメールアドレスはどのように変更するんでしょうか??

noname#67969

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>プロバイダとは…? わたしの場合OCNになるんでしょうか。 OCNの場合はこちらです。 http://www.ocn.ne.jp/dream/mail/apply/mailadd_change/index.html

• violet430
回答No.2

メールアドレスそのものはアドレスをもらったプロバイダのサイトで変更できる場合が多いです。 もし分からない場合はプロバイダ名を教えていただくか、プロバイダのサポートへお問い合わせ下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 プロバイダとは…? わたしの場合OCNになるんでしょうか。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

プロバイダから貰ったものでしたら、そちらで変更手続きを行う必要があります。 フリーのものでしたら、そちらで変更手続きが終わってからです。 それが完了してから、Outlook Expressのツール→アカウント→当該アカウントを選択したプロパティで、アドレスなどを変更します。 でも、アドレスを変更してからアカウントを作成する場合は、今のアカウントを削除してから、新規作成した方が良いと思います。 (例) http://www.kcn.jp/dcode=6538/support/mail/WinOE6/

質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます!