• ベストアンサー

メールアドレスのインポート

WinndowsXPで使っていたOutlook Expressのアドレス帳を からWinndowsXPのOutlook2010へメールアドレスのインポートをしたいのですが可能なのでしょうか。 可能ならその手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考にしてみてください。 http://outlooknavi.net/article/164534203.html csvファイルで扱った方が早いかも知れません。

jzk04455
質問者

お礼

ありがとうございました。