• ベストアンサー

メールアドレスを探しております。

プロバイダーに関係なく世界中で使えるメールアドレスを探しております。 有料で構いませんので、Outlook Expressで使用できるものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pop56789
回答No.7

ええと、下記URLが私が先日取得したフリーのpopメールのサイトです。 フリーなのに広告がないのが魅力です。 ただフリーだと5MBしか容量が少ないので、必要なら月105円で30MBになりますし、その他の様々なサービスが利用できます。 簡単便利なアドレスが取得できるのがいいと思いますがいかがですか?

参考URL:
http://zenno.com/
gerrymander
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 値段の割りには魅力的なサービスですね。 教えて頂いたpopメールを試してみようと思います。

その他の回答 (6)

• kazubun
回答No.6

無料の、WEBメール・POPメール・転送メール等を紹介しているサイトがありますのでご参考にして下さい。 http://www.kooss.com/freemail/#P10 また、あまり参考にはならないかも知れませんが、私のブログでも、過去に関連記事を掲載しましたので、よろしかったらのぞいてみて下さい。 ブログタイトル:「暮らしを楽しく豊かに」  http://hide117.blog49.fc2.com/

gerrymander
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ブログの方も参考にさせて頂きます。

回答No.5

#1の回答について補足すると・・・プロバイダーによっては、アクセスできるネットワークを限定しているところがあります。

gerrymander
質問者

お礼

度々ご丁寧にありがとうございます。 ネットワークの限定も調べてみます。

回答No.4

#3です。  補足すると・・・Gmailは無料だし、YAHOO! JAPAN は無料アドレスでもメール・ソフトで送受信できます。

回答No.3

使用言語を日本語に限定するなら・・・YAHOO! JAPAN かGmailがおすすめです。 但し YAHOO! JAPAN は送信メールに広告文がつくと思います。 あとGmailは他の言語も使えますが、多言語の混在はできなかったと思います。  ちなみにHotmailの無料アドレスは正規かつ新規にはメール・ソフトで送受信できません。

gerrymander
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 現在、hotmailは使用しておりますが、 追加で別のアドレスを探しておりました。 Yahooメールは広告文が付くのがネックですね。

• akamanbo
回答No.2

どこからでも使えるもの、ということなら普通はWEBメール使うと思いますが。 そういうサービスならとてもたくさんありますよ。

gerrymander
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 webメールを幾つか検討してみます。

回答No.1

おっしゃる意味が良く分かりませんが…? プロバイダ契約をせず、メールアドレスだけがほしいのでしょうか? 大手プロバイダのメールも海外で使えます。 ただ、接続できる環境があるのでしたら hotmailなどのフリーメールを使うか(hotmailはoutlook expressで受信できたはず…) メールアドレスのみの契約をすれば良いのでは? メールアドレスのみの場合月々200円程度でできますよ。 http://www.eraberumail.jp/ ↑こちらのメールは年間1050円です。 月々88円程度。ドメインも選べるのでオススメです。

gerrymander
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言葉足らずで申し訳ありませんでした。 hotmail等のフリーメールではなく、 outlook expressでも使用可能なwebメールを探しておりました。