• 締切済み

ロシアのコスプレの元

添付画像のモデルがされてる画像、 何のアニメかゲームを元にしてるか わかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• naclav
回答No.1

https://riku-nee.deviantart.com/art/My-First-cosplay-senseless-and-merciless-302832388 「Le Portrait de Petit Cossette」「Козетта」とあるので 「コゼットの肖像」の「コゼット」らしいです。 配色が原作とだいぶ違いますが。