• 締切済み

ロシアのコスプレの元

添付画像のモデルがされてる画像、 何のアニメかゲームを元にしてるか わかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

https://riku-nee.deviantart.com/art/My-First-cosplay-senseless-and-merciless-302832388 「Le Portrait de Petit Cossette」「Козетта」とあるので 「コゼットの肖像」の「コゼット」らしいです。 配色が原作とだいぶ違いますが。

関連するQ&A

  • コスプレイヤーさん

    去年の夏頃(2023/7ぐらい、投稿自体はそれよりも前なはずです)に見た、コスプレイヤーさんを探しています。 恐らく韓国か中国の方、 腹筋がバキバキで、強調する投稿が多かった気がします。 少なくともタルタリヤ、凪誠士郎の2人のコスプレをしていたと思います。 Twitterで見かけました。コスプレ画像+キャラの名前かゲーム、アニメのハッシュタグだけつけて投稿していたと思います。

  • オタク、元オタクさんに質問。オタクでない彼がいたら

    いつもお世話になります。 深刻な悩みというわけではないので、お時間のあるオタクさん、または元オタクさんがいらっしゃったらご回答いただけると嬉しいです。 なるべくたくさんの方のお話を聞きたいので、よろしくお願いします。 現在、付き合って約3年の彼がいます。2人とも30代前半で、結婚の話題は特に出ていませんが私は意識していて、そろそろ話題を出すくらいはしようかな…という所です。 私は、20代半ばくらいまでは漫画もアニメもニコニコ動画も大好き、絵も小説も書くしグッズも買うし…20代前半まではレイヤーもしてたくらいの完全なオタクでした。 ちなみに、BLも大好きな腐女子でした。 ですが現在は、漫画もたまに読むくらいでほぼ読まず、アニメもほとんど見ないという、ほぼオタク卒業状態にあります。家には漫画はありますがほとんど売ってしまったので少ないですし、ゲームもあるにはありますがもう何年もスイッチを入れておらず、埃をかぶっています。 アニメのDVDも数少なく、BLは…どうしても売れない物は未だに隠してありますがだいぶ処分しました。 そんな私なのですが、将来を考えている彼に、元オタクであること…今もややオタクであること(アニメやゲームはわりと好き)を話すべきなのかどうか、考えたりしています。 別に現役ではないので、何かのきっかけでバレたとしてもどうということはないのかもしれませんが…隠し事になってしまうのかな?とも思うのです。 彼はアニメは時々見ていて(なぜかすごいコナン好き…あとは野球ものとか)、ゲームは競馬の育成ゲーム?とサッカーゲームを持っているのを見ました。年に数回くらい育成ゲームはしているようです。 ただ、ガンダムとかエヴァには一切興味を示しませんし、ワンピースなど誰でも読んでそうな作品であっても興味がわかないものは見ません。オタクに関して何か言っているのは聞いたことがないので、どういう風にとらえているのかは謎です。 彼は基本的に偏見はないようで、〇〇だから嫌だ、とかそういうことは言いません。わりと何にでも寛容(悪く言えば無関心)です。 私がアニメをたまに見ることは知っています。漫画も、たまに読むことはたぶんわかっていると思います。ゲームについては、話したことはありませんがスマホのアプリでしてたりするので、ほどほどにはするんだろうと思ってるかもしれません。 問題は…昔のことです。オタクだったことや、レイヤーをしていたこと。そして一番問題なBL好きなこと…(BLは見なくなっても変わらず好きです)。これを彼に言うべきなのかどうなのか。もし言わなかったとして、家族や親せきからある日ぽろっと話が出てしまわないかと不安です(特に母。オタクに理解があるというか、周りがどう思っているか分からないようで…私のレイヤー名刺やイベントで売るグッズをこっそり部屋から持ち出して会社の人に渡していた事件が過去にありました。恐怖です)。 現在オタクな女性の方、または元オタクの女性の方。オタクの彼女を持つ男性の方。あるいは全く関わりのないオタクでない方でも結構です。 何でも意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • この画像の元になったバイクは何でしょうか?

    この画像の元になったバイクは何でしょうか? アニメの画像なんでいろりろ無理がありますがよろしくお願いします。 度々すいません 画像をUPし忘れていました。 orz

  • 聖地巡礼サイトの元画像掲載について

    アニメや漫画・ゲームなどの舞台を旅するいわゆる「聖地巡礼」を紹介したサイトやブログには、大抵がその舞台の元となったアニメ画像と実際に撮ってきた写真とを比較し掲載されていますが、ここで気になることがひとつあります。 この、元ネタとなるアニメや漫画ゲームの画像を載せるのは良いのでしょうか? 画面のキャプチャや雑誌のスキャン、コミックスをデジカメで撮影したものなど色々見かけますが、本来なら著作権違反になるのでは・・・と。 それとも、その作品のアリフェイトなどを入れておけばセーフなのですか? 初心者質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 外人のコスプレ

    海外の方の、アニメなどのコスプレをした画像を投稿するコミュニティサイトとかありますか?

  • コスプレについて

    スターウォーズなど実写作品の コスプレは男性が多くありませんか? 一昨年に千葉の幕張メッセであった スターウォーズセレブレーションに行ったのですが コスプレしている人は男性がほとんどでした。 行ったわけではないのですが、スタートレック のコスプレも写真で見た限りでは男性が多かったです。 しかし、アニメ、ゲーム、漫画のコスプレは女性が多いです。 なぜ映画などの実写作品は男性が多く アニメ、ゲームのコスプレは女性が多い。 この違いは何でしょう?

  • コスプレについて。

    こんばんは。 私は今度初めておでかけライブに一般参加するのですが、 ゴスロリ服、又は制服のような服等は コスプレに分類されるのでしょうか。 アニメやゲームのキャラの格好をしなくても コスプレなのでしょうか?

  • コスプレは何歳まで…?

    最近コスプレをしてみたいなあ…と思い始めました。 (メイドさんなどのコスプレではなくて、ゲームのキャラクターの衣装のコスプレなのですが。) ですが、まだコスプレイヤーさんたちが集まるイベント?のようなものに行った事が全くなく 実際のコスプレイヤーさん達がどんな感じなのかさっぱりわかりません…。 コスプレイヤーさんのサイトなどよく見るのですが、中学生の方が多い気がして…。 私はもうすぐ18歳になるのですが、この年でコスプレをするのは… 一体どうなんでしょう?皆さまはどう思われますか? 「コスプレは、この年まで!」といった決まりなどない事はわかっているのですが、なんとなく 「コスプレをする人の平均年齢はだいたいこの位!」というものがあれは、是非教えて頂きたいです。 また、実際にゲームやアニメなどのコスプレをなされてる方がいらっしゃれば 年齢も教えて下さると嬉しいです。

  • 商品(川砂)の販売元

    研究で使っている川砂の販売元が分からなくなってしまいました。 添付してある画像の川砂に見覚えのある方は、販売元などご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 子供っぽく恥ずかしいコスプレ

    子供っぽくて恥ずかしいアニメコスプレをしたいのですが、何かありませんか? 私的には、ハートマークが服にたくさん付いてたりしたら子供っぽくて恥ずかしいんじゃないかなって思います。皆さ んが知っているキャラで、子供っぽくて恥ずかしいコスプレを教えてください! アニメじゃなくてもゲームなどでも大丈夫です。たくさんの提案お待ちしてます! ちなみに…自分の身に起きる危険は承知の上ですので遠慮なく教えてください!