• ベストアンサー

好きな人に

プレゼントなにわたしますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229121
noname#229121
回答No.1

セックスと子種。女も男もそれが一番嬉しいです。

その他の回答 (5)

回答No.6

欲しいものを聞いて、それを渡します。 自分で勝手に選んで相手が欲しくもないものを買って渡すより、本人が本当に欲しいものをあげたいので。

  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.5

何かご希望のアクセサリー

回答No.4

事前に調査した上で、本人が欲しがっている物買ってあげますね。 ちょっとしたサプライズ演出はするかも。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

何気に何が好きそうかを聞いて、それっぽいものを渡します。 旭川・・・雪大変!

回答No.2

アルマーニの香水です

関連するQ&A

  • 当たった人いるの?

    洗濯機に洗剤を入れていてふと思いました。 “金・銀・パール・プレゼント!” って流れてくるあの歌。もう何十年も前から、プレゼントしているみたいだけど、私も私の知人も当たったって人いないんだけど、本当にプレゼントしているのかな?当選した人いますか?  朝からすみません。

  • 好きじゃない人から・・・。

    こんにちわ。 私は今中学3年生です。 最近ある同い年の男子からプレゼントをもらったんです。 プレゼントを貰った直後告白されたんです。 一回目はメールで告白され、断りました。 二回目は直接告白され、それも断りました。 二回とも「私は○○君のこと友達以上に思えない。」って言ったんです。 その人とはメールをしてるんですけど、最近気まずくて連絡をとってないんです。 寂しいというわけではないのですが、彼が傷ついてるのかと心配なんです。 大晦日の日だけメールが来たんですが、前までの口調と全然違うんです。 だからとっても彼が傷ついてないか心配なんですけど、 告白の断り方。私が悪かったんでしょうか?? プレゼントもらったあと一通だけメール送ったんです。 「プレゼントありがとう」って。 でもその返事が返ってこないんです。 その日に送ったメールの返事が来なかったんです。 だから傷ついちゃったかなっていつも気にしてたんですが、みなさんはどう思いますか??

  • お世話になった人と好きな人。

    お世話になった人にプレゼントを渡したいと思っています。 もう買ってしまいました。こんな僕ですが相手は僕に好意を 抱いてくれてるみたいです。。でも、実は別に好きな人がいます。。。 お世話になった人の友達にあたります。 こーいう場合、プレゼントを渡すのはまずいのでしょうか? お世話になったお礼はしたいんですが。。

  • 彼女でない人にプレゼントをあげたいと思ってるんですが……

     近々、友達程度の関係の女の子と遊びにいくことになりました。その女の子に私は好意を抱いていて、クリスマスも近いことだし、何かしらプレゼントをあげたいと思っています。  調べてみるとネックレスなんやらといろいろあったんですが、まだ付き合ってないですし、いろいろ事情もありまして装飾品は無理なのです。  そんなことで、正直何をプレゼントしてあげればいいのかわからないのです。  で、その遊びにいくといっても、ショッピングもかねているので、そこで何か買ってあげて、プレゼントという風にしたいなぁ、とか思ってるんですが、こういうプレゼントの仕方って大丈夫ですかね?  最悪の場合プレゼントだと思ってもらえないかもしれない、とかでちょっと不安なんですが、実際のところどうなんでしょうか?  その場合、ぬいぐるみなんかがいいと思ってるんですが…………。

  • もうすぐで30歳になるあの人に!

    私ゎ今19歳です。 もうすぐで30歳になる友人がいます。 その友人とは、サイトで知り合い、 もうかれこれ4年目の仲です! その友人がもうすぐ誕生日を迎えるのですが 何かプレゼントを渡したいなと考えております。 でも30歳の人がどのような物が喜んで くれるか分からないのです>< 近々告白出来たらと考えてる相手でもあります!!! なのでプレゼントの参考にしたいので 出来れば沢山の回答お待ちしております!!

  • 好きだった亡き人を忘れられないです。

    好きな人を亡くして14年経ちますが毎年秋になると思い出し歌を聴きながら涙出そうになったりします。 これは良いことでしょうか。 その彼は 15年前に職業訓練校で出会いました。当時私は19歳で男友達は35歳。 学科は違うけど友達の繋がりで知り合って少数グループでカラオケに行ったり飲みに行ったりして彼と仲良くなり?友達以上恋人未満?みたいな関係を持つようになり、うちの誕生日にプレゼントも貰ったこともありました。 卒業が近づく頃に男友達が20歳成人なったらまたお祝いしてやろうって約束をしてくれたのが嬉しかったです。しかしその年の秋に突然の訃報を知らされてとてもショックで涙が止まらなかった。 あの言葉が最後になるとは思わなかった。 それ以来毎年思い出すようになって何年経っても忘れられないです。もちろんプレゼントもプリクラも大切にしまってあります。 誕生日プレゼントって付き合う前とか友達以上恋人未満とか好きでも嫌いでもない異性からプレゼントもらうのはアリですか?当時まだ19歳だったので突然の誕生日プレゼントを貰ったのが初めてでそういうのは考えたことなかったのですが。。。 話が長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • この人と付き合って大丈夫?(長めです)

    先日、友達から相談を受けました。 合コンで、知り合った男性から、いきなりティファニーのアクセサリーをもらったそうです。付き合うとも返事していないのに、「もらえない」と言ったら、「ちょっと過ぎちゃってるけど、誕生日プレゼント。別に付き合わなくても良いよ。付き合うのがイヤでも返さなくてもいいから」って言われたそうです。 付き合って欲しいから、プレゼントするというのは、解るんですけど、 『どちらでも良いよ』みたいな感じがして、この彼の気持ちというのがよくわからないそうです。 あと、貯金がたくさんあるとか言うそうです。知り合って間もない人に、自分の貯金額とか言うでしょうか? 私は、実際にその彼と会っていないので、印象とかがわからないのですが、ちょっとその子の話を聞いたら、『女慣れした遊んでいる男』みたいなイメージがあるんですよね。お金で釣ろうとしている感じがするんですよね。でも、いきなりティファニーをプレゼントするということは、どちらでもいいとは格好つけて言っているだけで、本気なのかな?と思ったりもしてます。 とりあえず、付き合ってみるそうですけど、大丈夫なのかなぁとちょと心配です。こういう男性ってどう思いますか?

  • 人は変われるのか

    性別関係なく、前の恋人と付き合ってた時私生活がだらしなかった人(恋愛面や生活面など)でも、もし本当に大切にしたいとと思える人と付き合えば人は変われますか? 彼は元カノと付き合っていた時は「行っても面白くないから」と旅行など全く行かなかったらしいのですが、主とはたくさん行ってくれます。 また、元カノの時は誕生日や記念日のプレゼントもテキトーに選んだりあまりあげなかったらしいのですが、主へのプレゼントはわざわざ1人でデパートの化粧品売り場に行って選んでくれ、何にもない日でもプレゼントをくれたりします。 これは彼の変化として捉えてもいいのでしょうか。 彼は元カノと付き合っていた年数が長いので、自信を持てなく少し不安になる時があります。

  • 疲れている人へのプレゼントについて教えてください。

    疲れている人へのプレゼントについて教えてください。 彼が仕事でクタクタに疲れています。 プレゼントで物となると気を使うのであまり高いものは今は控えたいのですが、 軽く渡して喜ばれるようなものは何かないでしょうか?(ドリンクなど) よろしくお願い申し上げます。

  • 自分には買わないけれど人には買うものって何?

    たとえば、自分が旅行に行くなら格安を選ぶけれど、遠く離れたご両親の記念日には少し高めのツアー旅行をプレゼントする、など。 自分自身ではなく、親、兄弟、孫など家族や、特別な友達などに差し上げるプレゼントで、「自分に買うときは値踏みをするけれど、プレゼントの時はあえて高めのものを贈る、という場面で、どのようなものを贈ったことがありますか。 (あるいはいずれ送ろうと思いますか?)