• ベストアンサー

好きな人に

プレゼントなにわたしますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229121
noname#229121
回答No.1

セックスと子種。女も男もそれが一番嬉しいです。

その他の回答 (5)

回答No.6

欲しいものを聞いて、それを渡します。 自分で勝手に選んで相手が欲しくもないものを買って渡すより、本人が本当に欲しいものをあげたいので。

• maxi-mum
回答No.5

何かご希望のアクセサリー

回答No.4

事前に調査した上で、本人が欲しがっている物買ってあげますね。 ちょっとしたサプライズ演出はするかも。

• citytombi
回答No.3

何気に何が好きそうかを聞いて、それっぽいものを渡します。 旭川・・・雪大変!

回答No.2

アルマーニの香水です