• ベストアンサー

1泊の一人旅

東京から土日を使って1泊だけで楽しめる温泉地を教えてください。近くに滝があったらなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19193
noname#19193
回答No.3

滝、温泉といっておすすめポイントをふたつ。 1.伊豆修善寺温泉、浄蓮の滝をみる。 2.千葉、養老渓谷温泉、養老の滝。 なんていかが?

その他の回答 (3)

• yuko6
回答No.4

私も修善寺温泉おすすめします。 あとは河口湖温泉。いずれも白糸の滝があったような・・・。 温泉だけで言えば長野にもたくさんありますね。 別所温泉もよかったです。

• kamay
回答No.2

日光温泉とかはどうですか? 草津温泉もオススメです。滝はなかったような気がしますが・・・

noname#7066
noname#7066
回答No.1

群馬の水上温泉はいかがですか?谷川岳には滝もありますし、今頃は涼しくていい避暑地です。 景色も空気も綺麗です。

参考URL:
http://www3.wind.ne.jp/tanigawa/tanigawa/html/yama7.html