• ベストアンサー

制作依頼の仕方について

脚本家さんに、制作の依頼やその問い合わせを出したい場合、 どのような手順でお願いすればよいのでしょうか。 事務所を通すということだと思うのですが、その事務所との連絡の取り方 がわかりません。自分なりにけっこう検索してみたのですが。

• shii
  • お礼率53% (15/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『マスコミ電話帳』(宣伝会議)という本はご存知ですか? これ、必携です。 ここで探して電話なりされてみては?

shii
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、やってみますっ。