筆まめ顧客管理の業種別テンプレートの設定方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ顧客管理Windous版の体験版をインストールしたのですが、業種別テンプレートの設定のやり方がわかりません。
  • 業種別テンプレートを利用することで初期設定の手間を大幅に短縮できると製品情報として書いてあったのですが、選択するような項目が無いように思うのですが?
  • 体験版では業種別テンプレートを使用できないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ顧客管理の業種別テンプレートの設定方法

筆まめ顧客管理Windous版の体験版をインストールしたのですが、業種別テンプレートを利用することで初期設定の手間を大幅に短縮できると製品情報として書いてあったのですが、業種別テンプレートの設定のやり方がわかりません。選択するような項目が無いように思うのですが?体験版では業種別テンプレートを使用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

業種別テンプレートは1.0.3のアップデートプログラムで 対応されているようなので、体験版では使えないかと… ・筆まめ顧客管理 Windows版 アップデートプログラム https://fudemame.net/support/download/crm/dl10/ ・主な修正内容・ご使用条件 https://fudemame.net/support/download/crm/readme/ckupd105.txt