• ベストアンサー

zenfone5で使えるチューナー

zenfone5を使ってますがtvチューナーをつけたいです ピクセラのdtシリーズを検討したのですが レビューを見たらzenfone5と相性が悪いらしいです 他の製品にす るしかなさそうですが 動作確認端末になければ一か八かで買うしかないんですかね?

noname#240921
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.3

家で使うなら ナスネ辺りを買うとか まあ自分はプライベート・ビエラです BS/CSも観れるしレコーダー経由でも 視聴出来ます クロムキャストをテレビに付けて タブレットをリモコンに iodataのlandiskには動画入れて タブレットやスマホをwi-fiで鑑賞

その他の回答 (2)

• _kappe_
回答No.2

好みの問題ですが、数千円出してスマホ用外付けチューナーを買うなら、単体のワンセグテレビを買ったほうがいいんじゃないでしょうか。スマホとの相性とか以前の質問にあった「ワンセグをバックグラウンドで再生できるか」とかを気にしないですみます。

• kame999
回答No.1

電波次第でしょう 外で使うのかな

質問者

補足

うーん 相性が悪いとしか書いてなかったので なんとも 自分は同軸ケーブルさして使うつもりです というか よっぽどスカイツリーから近くないと同軸ケーブルなしで視聴はほぼむりですよね