• 締切済み

ファイルのコピーや移動するたびに表示される

ファイルに移動たびに「これらのファイルは.コンピューターに害を及ぼす可能性があります」と表示されます。自分で検索したらツール→インターネットオプション→セキュリティで進んで行き最後の「file://[サーバー名]」もしくは「file://[IPアドレス]を入力。と有りますが 「サーバー名・IPアドレス」がわかりません。 他の方法で表示が出ない様にできないでしょうか? 又、何が原因でなったのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

機種名や何のファイルに移動なのか、全く情報が無いので、 詳しい人でも答えようが無いと思います。 因みにIPアドレスの調べ方は、下記の方法で調べられるそうです。 http://network.kimigaz.org/ip/config.html