-PR-
解決済み

IE11 Win7です。下記文面の お使いの...

  • 困ってます
  • 質問No.9397307
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。

毎回この症状がでて こまっつています。

パソコン初期化しないといけない でしょうか,
何か対策はありますでしょうか。どなたか詳しい方お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (270/892)

問題の切り分けのために…。
Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
https://www.mozilla.org/ja/firefox/all/
Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/browser/
でも試してみる。

セーフなら、#1さんの指示に従って、IEを修復する。
アウトだったら、当該サイトの使用を中止した方が無難かも…。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (3191/5565)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015824
IE11だけの問題ならリセットして様子を見るとかでしょうか?

例えば他の要因(ウィルス対策ソフトなど)が絡んでいるならそれらも取り除いてみないとわからないかも。
お礼コメント
mayu50jj

お礼率 33% (1/3)

どうもありがとうございました,返信遅くなりましてすいませんでした。
投稿日時 - 2017-11-14 20:17:14


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (2017/7706)

>お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。
と言う事は特定のWebページだと思います、現在のブラウザは警察などが喚起する危険なサイト、例えば詐欺サイトや、ウイルスに感染するサイトなどは入れないように設定されています。無論ブラウザ(IE)のセキュリティ設定を下げれば入れるようになりますが、トラブルに巻き込まれる可能性は非常に高くなります。
あとは自己責任でどうするか決めて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ