• ベストアンサー

IEのアプリのダーンロードのエラーについて

IEのアプリのダーンロードのエラーについて Adobe Readarをだーンロードする時以下のようなエラーメセージが出ます、ダーンロドが出来ずに困っています。対処法をお願いします。 お使いのコンピーターを保護するためIEはこのWebページを閉じました。 正しくない機能しないアドンまたは悪意のあるアドンがぞんざいするためIEはこのwebページ閉じました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

表示されるメッセージは一字一句違わずに転記しましょう。 じゃないと、深夜に活動する内容非確認検索代行業者さんですら答えようがないんです。 とりあえずアドオンなしでの動作を確認して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/926449/ja の手順3になります。 ダメな場合は http://groups.google.co.jp/group/microsoft.public.jp.inetexplorer.win/browse_thread/thread/ae931e2a94a4f7c8/97faad4d55aaa9e1?lnk=raot の質疑の中で補足要求されていることが必要になると思います。

oahati
質問者

お礼

詳細な回答有り難う御座いました。教示頂いた内容を一つ一つ参考にさせて頂き検討させて頂きます。

oahati
質問者

補足

エラーメッセージの転記についてのご注意、誠に申し訳有りませんでした。 以後気お付けて転記します、ありがとう御座いました。 手順3の”アドオンなし”モードで実行し、無事にダウンロードに成功しました。 重ねて御礼申し上げます。