• 締切済み

ページが消せない・・・

ページが消せない・・・ 先日何かの拡張子をインストールしてから、インターネットのページを消そうと右上の×を押した際「アプリケーションでハンドル出来ない例外が発生しました」とでて、OKを押すと「お使いのコンピューターを保護するためInternetexplorerはこのwebページを閉じました」と書いてあるページにとんでしまい消すことができなくなってしまいました。 一応怪しいデータはすべてアンインストールして、スキャンもしてみたんですが異常が検知されず手詰まりになってしまいまいた。 パソコンはほとんど詳しくなく、何をすればいいのかさっぱりわかりません・・・ どなたか、よろしければ解決のアドバイス等教えていただけませんか?

みんなの回答

  • lin884
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.2

あまり日にちたってないなら、システムの復元がいいのでは。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>アプリケーションでハンドル出来ない例外が発生しました ネットワークドライブに.EXEファイルをおいてアクセスしたりしている場合 又は.NET Frameworkのインストールに失敗している場合(一旦アンインストール、再起動、再インストール) 他のソフトをインストールする時にシステムファイルが古いバージョンに上書きされた場合 参考URL http://blog.goo.ne.jp/spiritual_soul/e/60e5e279514bc0fad132ec7be23df574

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3643301.html

関連するQ&A

  • ホームのページが書き換えられたしまいます。

    Internet Explorerのホームのページが、電源を入れるたびに知らない間に書き換えられています。ウイルススキャンをかけても異常が見つかりません。お手上げです。助けてください。

  • frashをダウンロードしようにもWeb が閉じてできません

    いつものようにyou tubeを見ようとした所、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と、出てきました。そこで インストールのボタンをクリックしたのですが アプリケーションエラー メモリが”written"になることはできませんでした と、出てきました。 OK と、しますと お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 解決策: ホーム ページに移動 表示されていたページに戻る に、なってしまいます。 何度やっても再起動しても同じです。 JavaScriptはオンになってます。 frash のサイトを見るとアンインストールしろとあったので そうしたのですが、結局インストールできないのです。 質問はとりあえず残したのですがその答えがどこに返ってくるのか さっぱりわかりません。 アンインストールしてしまったおかげで 見れていたものまで見れなくなってしまいました。 作業が進められずものすごく困ってます。 助けてください、どうかよろしくお願いします。

  • IE11 Win7です。下記文面の お使いの...

    お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 毎回この症状がでて こまっつています。 パソコン初期化しないといけない でしょうか, 何か対策はありますでしょうか。どなたか詳しい方お願いいたします。

  • よくIEで下記のメッセージがブラウザに出ます

    よくIEで下記のメッセージがブラウザに出ます。何なんでしょうか、解る方いましたら返信お願いします。 お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。

  • windowが閉じることが出来ません

    windowが閉じることが出来ません 新しいメディアプレイヤーをダウンロードした後windowを閉じようとしても閉じることが出来ず お使いのコンピューターを保護するためInternet Explorerはこのwebページを閉じました 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorerはこのwebページを閉じました という表示が出ました。 どうしたら改善できるでしょうか

  • Adobe Flesh Playerがインストールできません

    Adobe Flesh Playerがインストールできません Windows XP SP3で Adobe Flesh Playerインストールしようとするのですが インストール画面でインストールをクリックするとActiveXがでてそのまま固まってしますか次のメッセイジ画面になります。 お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 以下は試みたこと 前バージョンのアンインストール Java スクリプトを ON 現在前バージョンのFlesh Playerはアンインストールされています。

  • オンラインゲームがインストールできません。

    オンラインゲームがインストールできません。 ハンゲームなどのゲームをインストールしようとしたら いきなり画面が固まり 「お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。」と表示され インストールができません。 許可サイトにしたりしましたが 直りません・・・。 直る方法を教えてください。

  • ゲームにログインできません

    エミルクロニクルオンラインをやっていたのですが セキュリティの警告でインストールするかしないかが表示されます。 インストールしないを選択すると以下のメッセージが表示されます。 お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 この解決策ってありますでしょうか?

  • yahooトップページが変わって直したい

    2021/04/12 15:43 「yahooホームページが変わった」で質問させていただきましたが、質問内容が悪かったと思いますが解決には至りませんでした。2回目の質問をさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 Internet Explorerを起動すると、長年使っていた、yahooトップページが立ち上がっていました。トップページの左側にお気に入りも一緒でしたが、この頃は左側にお気に入りが無い、トップページだけが立ち上がります。右上の意気に入りマークをクリックしても以前あったお気に入りが入っていません。 以前は、yahooトップページが立ち上がっていても、nternet Explorerをクリックすると新たにyahooトップページがディスク上に立ち上がりましたが、今はそれがないです。 yahooトップページの上の方のツールバーには入っています。 左側にお気に入りがあるトップページにしたいのですが、解ればよろしくお願いいたします。 YahooのトップページURLは、 https://www.yahoo.co.jp/?fr=top_ga1_ext1_startup 又は、https://www.yahoo.co.jp として、立ち上がっています。 Adbanced SystemCare と言う、スキャン用のものが入っていますが、これの影響でしょうか(使っていないですが)。アンインストール方法が解らなくていました。 解ればよろしくお願いいたします。

  • Flash Playerについて

    動画サイトなどで必要なソフト?「フラッシュプレイヤー」をダウンロードしようと、 '0x0fed0068の命令が0x0fed0068のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることができませんでした。'とページを閉じられてしまい、 その後'お使いのコンピューターを保護するためInternet ExplorerはこのWebページを閉じました。'とでてしまいます。 様々なところで同じようになってしまいます。  自分はコンピューターに初心者です、どなたかヒントをよろしくお願いいたします。