-PR-
回答 受付中

ネット機能のない文章作成端末

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9397170
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 92% (12/13)

ネット機能が一切ついていないもので
textファイル(できればword形式もですが…)編集ができる商品。
ポメラ以外で、なにか御存じないでしょうか

昔のワープロのような…大きくていいんですが

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (1503/6388)

何でもできるんじゃないですか?
スマホでもタブレットでもパソコンでも・・・
ネットに繋がなければ繋がりません。
手書きなら、HOMESTEC、 Ymiko電子パッド、Rocketbook、ブギーボードとゆうのもあります。
ユーザーシーンを示せばもっと具体的なアイデアももらえると思いますよ。
お礼コメント
nm4et3w

お礼率 92% (12/13)

ネット機能が一切ついていないもので
textファイル(できればword形式もですが…)編集ができる商品です
投稿日時 - 2017-11-15 17:56:30


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (617/2981)

やっすい事務用、デスクトップパソコン。
LANボードはオンボードなので外せないでしょうが、
無線LANアダプタも付いていないですから、ケーブル指してなきゃ安心。
USBタイプのWiFi受信機を取り付けられたら繋がれるけど。
お礼コメント
nm4et3w

お礼率 92% (12/13)

具体的な商品例とかいただけると助かります
疎いのです
投稿日時 - 2017-11-15 17:59:13
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (7665/20489)

他カテゴリのカテゴリマスター
どぞ。お望みの機種そのものだと思います。
http://www.kingjim.co.jp/pomera/

うちでもこの機種の古い奴が、日記作成用として現役です。
一発起動で電池も一週間は軽くもち、動作も軽くていいですよ。
お礼コメント
nm4et3w

お礼率 92% (12/13)

ええとポメラ以外で…
投稿日時 - 2017-11-15 17:54:39
  • 回答数3
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ